クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「心の中バトン」

こんばんは、クロスです!
昨日は柾さん家でエチャをしてきましたw自分はペンタブが壊れてるのでロム気味でしたが
最初マウスでお絵かきしてみて大変さが身にしみましたw
元マウサーの柾さんも現役バリバリのぬぬぬさんも凄いんだけどwwwww
ぬぬぬさんが4連投はキツイって意味がわかりました、地獄だわw
WS001179.jpg

自分は参加してませんがログがこれです。
もう一枚あったんですけど、諸事情により載せれません。
嬉しいのは何よりオレ向きのログだったって事ですw!
上のログは病院コスのROキャラたちですw

やっぱペンタブがないとキツイ事が改めてわかりました。早く買わないとw今週中w
あと今日は続きからバトンを!


という事で今日はぬぬぬさんから貰いました「心の中バトン」 を答えたいと思います!



「心の中バトン」


・嘘偽り無く心のままに答える事
・最後に心の中の?をつけた質問を一つ加えて自分も答える
・足したものは強調する
・何としてでもまわす


「心の中の三大美味食は?」

・ラーメン(とんこつ)
・からあげ
・オムライス


「心の中の座右の銘は?」

・焦っても良い事はない


「心の中のスーパースターは?」

・イチロー


「心の中の名作は?」

・攻殻機動隊


「心の中の超天才は?」

・ニコニコ動画のシステム考えた人


「心の中の3大癒し系動物は?」

・猫
・犬
・鳥


「心の中の死にそうだった出来事は?」

・胃に穴が開くくらい吐いた時


「心の中のトレンディな曲は?」

・PEGASUS YOUの時演奏した全曲
 Ever lasting lieとかくだらない唄、fire sign、オンリーロンリーグローリー辺りは特に良かった…
 あ、BUMPです^^

「心の中の好きな英単語は?」

・難しいなwCafeでw 


「心の中の好きな漫画は?

・ベルセルク、ドラゴンボール、スラムダンク、メジャー(夢島くらいまで)
 ROOKIES、ダイの大冒険、GANTZ、ロトの紋章、はじめの一歩(ホークVS鷹村、間柴VS木村は神)
 寄生獣などなど色々ですww
 少年漫画大好きです!あとジョジョをいい加減読破したいですw

「心の中の一番感動した本は?」

・これは”100万回泣いた猫”です。
 ガキの頃意味もわからず読んでたけど、あれだけの絵本はあんまないと思います。
 絵本って何気に真理みたいのがそこにある気がしますw

「心の中の好きな映画は?」

・アルマゲドンとか感動するのは好きです。親子愛とかに弱いかもw


「心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)」

・野球ですねwずっとやってきたものだし、携わってきたものですから大好きです。

「心の中のやってみたいことは?」

・一人旅とか世界旅行ですね~
 日本から出たことないし世界を見たいです。世界を見て来いと友達のおじさんにも言われたのでw


「心の中の今一番好きなアーティストは?」

・余裕でBUMP OF CHICKEN


「心の中で凄く嫌いなものは?」

・人の悪口ばっか言う人。
・ポイ捨てとか電車で席譲らないだけでなくふんぞり返ってるとか、モラルない人

正直に言って氏ねばいいのにとか思ってしまいますw(度合いが酷いと)

「心の中で3大大切なものは?」

・左手にしてる数珠ブレス
・友達と話す時間
・PC(ペンタブはまだしもコイツがおしゃかになったら涙目ww)

「心の中の趣味は?」

・人に趣味を聞かれたとき、どう答えるか悩みますww
 「音楽聴いたり(BUMP厨っすwww)漫画読んだり(苺もってます、さーせんwww)ギターもちょこっと(ペーペーっすwww)」
 みたいなw最近またギターをちょこちょこ触ってるけど面白いですw(ここ最近全く触ってなかったwww)

「心の中のスーパーアイドルは?」

・あれ?上にも似たのあったよなwwアイドルかw
 最近ではちぃちゃんでお願いしますハァハァ


「心の中の尊敬する人は?」

・イチローwwwMLBオールスターで史上初とかwwww


「心の中の明日への意気込みは?」

・明日こそは5時間くらいは寝て行くぞ!w


「心の中の男性萌えポイントは?」

・ヤギールのかめはめ波ポーズでのSbr


「心の中の白馬の王子様は?」

・え?わっかんねwタキシード仮面様でいいやw
 と思ったけど、阿部さん。

「心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?」

・ベルセルク32巻いつでんのーーーーーーーー!!!

「心の中の自分に対する絶対ルールは?」

・意識した事ないですけど自分の考えには従順ですねw基本的に
 そういう意味で”自分の考えは絶対、それに基づいて行動”します。当たり前かwww

「心の中の好きな漢字は?」

・眠ww

「自分の心の中の色は?」

・グレーかなw

「心の中の夢は?」

・引越しかなw
 オレが主動するわけじゃないけど。

「心の中のきゅんとすること」

・オレのエロゲが出来ていく過程

「心の中でほっとすること」

・毎日コーヒーを作る瞬間があるんですが、それを作って座った瞬間。

「心の中で企んでる思惑」

・ぬぬぬさんとキャッチボールをしながらキャッチボールを唄い、ベンチで阿部さんとコーヒーをする。

「心の中で今一番欲しているもの」

・ペンタブwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「心の中の心配事」

・若干のローンとたまらない貯金


「心の中の憧れの人」

・尊敬と違うのかw
 三浦健太郎みたいな迫力ある漫画が描いてみたいw


「心の中の最近はどうよ」

・最近?微妙ですねw


「好きな時間は」

・やっぱ家で座ってPCしてる時かなw

追加質問
「心の中の闇」

・日常の不満とかありましたらww本当に闇をさらけ出してもらってもいいですw
 オレはマジで今の安倍総理にはもっと頑張ってほしいww申し訳ないけどww
 いくらなんでもカリスマがないってレベルじゃないですよww小泉さん以上に思慮や知性を感じない気がw

まぁそんな感じで 
「回す人」
久々に

・ゆうさん(暇がなかったらいいですww)
・もえさん(wktkが止まりません><)
・ひことさん(君には期待してるよ。)
・しかさん(ざっくばらんにお願いしますw)
・茶太郎さん(これまた暇があったらお願いしますw)

以上です!これ系のバトンは無限に膨らんで、そしてまとまりがないのでウケますねw
何気答え甲斐のあるバトンで面白かったです!くださったぬぬぬさんありがとうございましたー!
それでは今日はこの辺で!

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/156-187b84b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

