クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手レス&オフ会

こんばんは、クロスです!
今日はオフ会をやってきました!ペンタブも買いました!

でもその前にありがたき拍手レスを
================================

7月14日 0時53分  Hさん
拍手へのご指摘ありがとうございました!わかりすぎるくらい前に主張したところに配置しましたが、なんとかつけれました!
キリバン5006でしたかwもはや5006でもキリリク欲しいくらいですww
サイト改装についてもありです!LKはオール線画でやりましたw
そしてほうほう・・・メアドは裸のままじゃ危険ですね(もしくはアッー!ですね)
そういう事もあるんですね!ありがとうございます!
そしてトップのロゴも!!wwこれはひどいwww
すいません!これもすぐになおしておきます!こんなサイトでもこれからもちょいちょい見てやって下さいませ!
色々とありがとうございましたーー!

7月14日 0時59分 Nさん
ありがとうございます~~!やっとこさ改装しましたよw
多少なりとも見やすくなったなら良かったですwバトンもありがとうでした!楽しかったですよ!
さすがにかめはめ波しながらのSbrの2足草鞋はキツイですかねwwwww
Insなら平気?・・・・最強じゃないっすかwwwww
拍手ありがとうございましたww

================================


今日というか昨日の話になりますがオフ会をしてきましたw

そのオフ会前にペンタブも買って、
WS001181.jpg

順風満帆な一日でした!
今回はヤギさん、鹿さん、柾さんの3人とご一緒させていただきましたが
今回も絵の話や世間話、RO話などなど盛り上がりましたねw
ただオレがこの日はタイムリミットがあったので、急ぎ足になってしまいましたが;
今度あるならゆっくり時間を確保しときたいものですw(この日台風っつーことで鬼暇だったwww)

線画交換では描いてもらいたいキャラを指定して描いてもらいました!
急ぎ足で合計4時間!結構順調に仕上がりましたw
WS001180.jpg

この絵がオレの貰ったものですが、また家宝スペースに仲間が加わりそうですw
今回はお土産や漫画本をぬぬぬさんに頂き&借りたりとお世話になりっぱなしでしたねw
いつかなんかの形で返しますw(なに?苺1~3巻?)

そして線画交換の後プリクラをとってお別れしましたが、みなさんお疲れ様でした!
あいにくの天気でしたが、天気もなんのそので面白かったですね!
ありがとうございました!


という事でオフ会で刺激を貰い、ペンタブも買って、いろいろ良い一日でした!
ペンタブがあれば・・・グブブブブw

スポンサーサイト

| 未分類 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/157-6b0b2a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

