クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ROでGANTZ(続)

こんばんは、クロスです。
今日はこの前やってたROでGANTZをペンタブが復活したから描いてましたw
本来ならこの前すでに・・・くっ!
しかしこれでFLASHやら漫画やらが出来そうですw

hiikogantz.jpg

yagirugantz.jpg


2人とも許可をとったので好き勝手やらしてもらいました(^ω^)
ヤギールがちょっとガチムチになってしまいましたが、こういう描き方も楽しいですw
なんか漫画っぽい絵を描いたような気がします。
でも背景あっての漫画なんですけどねww背景はだるかったwww
ヒイコはWIZ、ヤギールはアサシンという事でそれっぽい武器を持たせてみましたw
多分敵はアヌビス星人とかでしょう(あ、そしたら一人二役になんのか)


それとヤギールの中の人に借りた漫画も読みましたw

うしじまくん・・・真っ先に読んだ漫画
         ほぼ救いのない話、搾取する側の正義と理念を描いている。
         うしじまさんの生き方とそれを引き立てる高田の説明役ポジションがはまってて読みやすかった。
         かなりおもろいけど、若干鬱になる、そんな漫画

めーてるの気持ち・・・GANTZの作者の漫画 
           読んだ事はあったけど、正直パラ見だった。
           今回も頑張って読んでみたけど無理だった。
           髪切ってる慎太郎さんテラ玄野wwwwwww

BLAME!・・・この前漫画喫茶でヤギールに進められてよんだ時はわけわかめだった漫画
       というか一巻最初を読むか読まないかが分かれ目の漫画だと思う。
       主人公や登場人物は世界観を把握してるので、最初は説明があんまされてない上、世界観が独特で用語の引用も独特、これを感じ取っていくのが1,2巻、でも2巻途中まで読んでるとなんとなく世界観や主人公の目的や行動がわかってきて読めるようになる。
       そして引き込まれる、世界観が秀逸なので読まされる。
       3巻がすっげー気になるとこで終わってた、ヤギールの罠か?
       霧亥って名前かっこよくね?

そんな感じでしたwブラムは続きがきになったwww

やぎーる つづき たのむ

そんな感じで今日はこの辺で!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/158-9ba3c6af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

