クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャウラたんの事思うと夜も眠れない!

こんばんは、最近シャウラたんと急接近しつつあるクロスです。
WS001185.jpg

↑これは・・・なんというフラグ・・・

ということで今日は拍手のお返事からいきます!
================================

7月18日 1時ごろ Hさん

どもですwGANTZ画やってしまいましたwこのスーツ感が描いてて楽しかったです。
2役お疲れ様です><(´A`)星人は言われて見ればキャラが立って面白いけど…
それじゃオレが疲れるんで、アヌビスで・・・さーせん・・・
パロは書いてて気楽で面白いしノッてる状態なのでいいですw
リップのスーパーシューターも結構聴きやすいほうだと思うので聴くのもいいと思いますw
ではでは・・・ってi-podwwwww
みましたよ~、かなり羨ましいですwしかもガッツリしたの買ったんですねw
これでいくら入れても困りませんね!羨ましいクロスでした!

================================

という事で拍手は以上です!
i-podは買って本当に得したものランキング上位に食い込むほどのものですし
とてもいいものだと思いますwスッキリしてますしねw


あと漫画もそろそろうpしていきたいと思います。
abbbbbbb.jpg

今回は一話、一話描いていきたいので、15Pに一回とかそういうアップの仕方になると思います。
定期的にアップはしないので、気が向いたらソッコー一週間くらいでアップするかもですし、長いと1ヶ月以上空いたりすると思いますが、アップされてたら読んでほしいですwパラ見でもw

それでは今日はこの辺で失礼します!

| 未分類 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/159-22c4e5a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

