クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば・・・

20060909202359.jpg

こんばんは、クロスです。
そういえば明日は板橋で3月にあったサガのイベントがまたあるそうです。(主催が違うのかな?名前もちげーけど)
今回ははっきり言ってこの前まで忘れてましたが、結局成り行きで行く事にしましたw(またゆうさんのガイドとして・・)
この前のときは色々盛り上がっていたり、みんなで描いた本があったのでテンション以外と高かったですが
今回は目的が対してないので、とてもシックな雰囲気なオレです。(なんだそりゃ)
ただ、なんもしないのもアレなんでコスプレだけはもうそりゃ凝視してきます。(状態異常は起こしません・・・ので)
この前のときは完全アウェーに畏縮して隅っこの方で佇んでいましたが・・・
今回もそうなると思うなー寧ろ前以上にwこえーぜwでもコスプレは見るぜ!(アイシャとかキボンヌ)


話は変りますが、最近めちゃめちゃフォトショでお絵かきするのにハマってます。
普段フォトショはアナログで書いた線画を取り込んで、それをフォトショで色を塗るという形式をとっていましたが・・・
小さめのサイズで線画と色塗りをしてみると結構早く仕上がって、かつキレイな線が引けるのでハマってますw
上のグレイもそんな感じで描きました。
しかしオレの色ってのは濃いなぁ~目が痛いよ・・・もうちょっと色彩感覚を向上させたいですw
だから線画の色塗りは最近全然やってませんが(色塗りだけで2~3時間かかるし)
このフォトショお絵かきがあるので安泰です(なにがだ)
なんかブラシやらなんやらでお絵かきの幅が広がるそうですが、線が引けて色が塗れればお絵かきとして成り立つからいいんだな・・・(負け惜しみ)
でも正直、水彩でキレイ塗るという技術がないので結局幅は出ないと思うんですよねw
なのでいつも水彩でガンガン塗れる方たちを見るとすげーなと思います。
慣れもあるんでしょうが、俺には無理だと思う今日この頃ですw
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/16-65ae61d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

