クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライム君がとうとうカンストしました。

こんばんは、クロスです!
先日とうとう我がファーストキャラであり、最愛のロードナイト、ライム君が転生オーラになりました!(レベルカンストによる発光)

WS001186.jpg

↑ついにせまりくるその瞬間

そしてーー

WS001187.jpg

↑レベルアップ!

キターーーー!!!!
オットーをひたすら叩いて疲れた頃にギルメンの皆に高経験値のトール火山に連れてってもらい見事光りました!


WS001188.jpg


実はこのとき、ドミノさんのレベルあげに連れて行ってもらった形だったんですが
便乗オーラですw
なずなたんは最初から光ってましたが、これで3人も光ってるという状態に
え?ハイプリが光ってないって?
ラヴィ君はヒイコの中で光り輝いてるからいいんですwww(上納してなかったら光ってたという事実w)
SSとる時に皆のいてくれたんですが、そこは空気を読まずに皆入れてSSしました。
WS001189.jpg

オーラだけにオーラブレイド!(だからなんだ)
いやー転生オーラは色んな人の見てましたが、自分はなるとはw

今度はジョブがまだカンストしてませんが、レベルで大分満足しましたw
そしてレベルも99になってVITもそれなりに上げれましたw
一時は紙のライムといわれてましたが、これでやわらか戦車ライム君くらいにはなったでしょう…
こころもとない前衛が欲しい時は是非ライム君を!

それでは今日はこの辺でw
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ1stキャラの発光は感慨深いですよね!
感動の瞬間に立ち会えて光栄であります、ふひひw

AGIもVITも高くなってこりゃあ相当の壁になる予感ですよ・・・是非壁をv
上納もお互い頑張りましょう、いまんとこラヴィくんの独走状態ですからねw

| しか | 2007/07/23 22:38 | URL | ≫ EDIT

ピカピカ組ですね!

こんばんは!コメントありがとうございます!!
本当にファーストキャラの発光は感慨深いものがありますよね!
ファーストはやっぱ自分に根付く部分があると思うので感激もひとしおですw

VITは本当に94くらいから徐々に上げ始めたので、最終的に50いけてよかったですw
これでも壁がつとまるのなら、喜んでこのドMめがビシバシ敵の攻撃を受け止めたいと思いますw
ウェイド君もその高性能と良質な装備品でガンガン敵を葬り去ってくださいw

上納もしまくれますねwラヴィ君は発光もしてないのに上納しまくってますからねw
多分GMもラヴィ君はVIP待遇でしょうwww
お互い上納も色々がんばりまっしょう!ありがとうございました!

| クロス | 2007/07/24 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/160-73447ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

