クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青春ライン


暑い夏だった

思い切り手を伸ばした。思い切り足を動かした。思い切り飛びついた。
でも届かなかった―――

遠い遠い一塁ベースを追いかけて、追いついたときはオレの夏は終わってた。

あと一握りの距離が、あと一握りの意地がでなかった。

yakyuuuuuu.jpg


何も考えれなかったけど、涙が止まらなかった。


太陽はそれでも輝き続けている。

暑い、夏だった。



こんばんわんわん!クロスです!
ちょっと野球な絵が描きたかったので描いてみましたw
今回は背景もがんばったつもりですけど、なんか閉塞感があってヘボい・・・
主線の使い方なのか、空間の使い方なのかわからないけど、もっと臨場感をだしたかったですw
高校野球とか見てると、最期のアウトでよく内野ゴロを売った場合、ヘッドスライディングをバッタランナーがして終わることが多いのですがアレですw
別名、思い出ヘッドともいいますが(実際は駆け抜けた方が早いし、全然間に合ってなくても滑るので)
これ物凄い好きです・・・!特に滑ったあとうずくまってるところに一塁コーチャーが来て背中を支えながら整列するとか・・・感動!!

それを考えて描いてみましたが・・・全然ダメだった/^o^\
てか一塁コーチャーがいないっつーwwww



ところで最近野球熱が暑いのは高校野球の地方予選が始まってるだけでなく、アニメのおおきく振りかぶっての影響も多いわけですが

おおきく振りかぶっての主題歌がドラマチックじゃなくなったんですよね。

それで変ったのが、いきものがたりの青春ラインという曲なのですがこれもイイです!
ドラマチックよりも情熱的でグイグイ押し上げる感じがオープニングっぽいなと思いますw
なのでこの曲をFLASHに使っても面白いな~~とか思いました。
ぶっちゃげBGMの効果がアニメFLASHにはめちゃめちゃ重要な気がするので、唄が使えれば唄を使いたいです。
でもBGMも深く入り込める点もあるし、色々妄想が広がっておりますww

でもFLASHより、まず漫画をうpしたいと思います。
今週土曜からちょっといなくなるので、その前かその後にアップするか迷ってますが、できれば金曜日にでもアップしておきたいと思います。

・・・そういやペンタブ買って、付属のソフトにコミックスタジオという漫画をかけるソフトが付属されてたのですが、これがとっても難しいのでまだ使いきれませんw
まず線画を取り込めないwwwこれが出来たらいいなぁ~と思ってます。
でもヘルプ見るのもダルく、フォトショで妥協するであろうクロスでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/161-a0ec43cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

