クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡旅行記~ゆうさん編~

こんばんは、クロスです!
昨日の深夜に福岡から帰ってきましたw!
今回は主にBUMP出演のフェス、HIGHER GROUND 2007を観に行ったのですが、ゆうさんがフラグを立ててくれてたため、ゆうさんと会うことも実現しました。
さすがゆうさんぬかりないぜww

という事でここにはゆうさんと会った3日目について詳しく書いていこうと思います。
フェスの事はmixiにでも書こうと思います。(フェスも最高だったww)

では続きから書きます。(めちゃめちゃ長いです)


2日目、友達が月曜仕事のため先に最終便で帰ったので
オレも見送る、この時時間は10時頃・・・正直ゆうさんに会うのは3日目だからする事がない。
勿体無い・・・なので一人でラーメンでも食おうかと思うが、友達の親御さんにトンカツ食わせてもらって腹いっぱいすぎである。
諦めて天神の漫画喫茶で一夜明かすことにした・・・
メッセに出て「うはwwBUMPさいこうwww」とかウザイ事やろうと思ったが、疲れが残っててそれどころじゃなかった。

そして3日目、漫画喫茶の2時間15分の延長料金を払って出た俺はゆうさん指定の貝塚駅に向かったのだった…

オレの思考(ん~~やっぱ知らん所だし余裕もっていって行って、喫茶店的なところで待ち構えよう)
そして貝塚駅到着・・・

ちょwwwwwwwテラ住宅地wwwwwwwwwww
周りに本当に何もないwwwこれはどうみても住宅密集地です。本当にありがとうございました。
そして1時間本当にする事のないオレは駅の窓から吹くイイ風に当たりながらMDをガン聴きするしかなかったのだった。
そして約束の1時半が近づきゆうさんから「あと3キロ!」とメールがくる。
オレ「(一年ぶりのゆうさんだおwww緊張するおwwww)あ、電話だ!」
ゆうさん「もしもし」
オレ「ふぁいwwwwオレですwwww」
ゆうさん「(笑)えっとね、クロスさんから見て右側の階段降りてきてw」

え?なんでこの女オレの右に階段がある事をしってやがるぅううぅう!!エスパーか!?そうなのか!?

オレ「え?wwオレ見えてるんすか?www」
ゆうさん「うんw」

そう、オレは窓際で肘つきながら歌を思い切り口ずさんでいた。
恐らくそれも見られたwwwwまぁいいやwいこw

ゆうさんとの再会である。
適当に挨拶すませて、ゆうさんのアイシャ・・・じゃなくて愛車(?)の軽自動車に乗り込むオレ。
そこで「お願いします」って言い忘れるオレGJ
後部座席を見ると、可愛い男の子が寝てる。事前に聞いてたが

ゆうさんの息子さんである。(以下ゆう太)

ここでメッセのメンバーがいたら「ゆう太君にげてぇ!!」とか「クロス乙」とか言われるんだろうが、なんてことはない
ゆうさんはオレがオエビに阿部さんやロリディアを書きまくってる事を知らない。
そしてジモッティーのゆうさん主動で一日がスタートする。
オレ「ウヒヒ、拙者全くのノープランでござるwww」
ゆうさん「私もw」

あれ?グダグダっぽくね?wwww
でもゆうさんは基本的にスッキリした人なので通りかかったカラオケ店に直行
車降りる時ゆう太が起きる。寝ぼけている。オレゆうさんのカバンを持つ。
受付でソフトドリンクのみ放題のフリータイムを選んで入店。
まず入って紙と鉛筆をオレが持って来てたのでお絵かきする事に
でも何を描くか?って話になった、オレはいつものように決めきれずに悩んでると
ゆうさん「じゃあお互いの普段着をROのキャラにきせようか?w」
ちょwwwと思ったけど、いいの思いつかないのでそれでいく事にw
オレとか黒一色でさーせんwww鉛筆でガリガリさせてさーせんwww
ゆうさんはゆうさんらしい格好というか、そんな格好をしてましたw
普段着って実は絵じゃ、しかも色無しだったら書きにくいですよね…あんまオレは表現しきれませんでした;
このときゆう太君はママが”あんぱんまんのマーチ”を入れて唄わせていた。

描いてるときにやっぱ出るのがオンでの話題。
ゆうさんは最近オンにいないので、最近の状況を聞かせた。
けど所々のことは知ってて、前のオフ会の事も知ってた(そりゃそうかw)
ゆうさんは特にしかさんに会いたい!とこのときから仕切りにいってましたw
基本的にエロい単語が挨拶になったりしてるようで波長が合うみたいですw
ROもやりたいといってましたwブランクはあるけど転生オーラ所有してるゆうさんなら楽に順応できるきがしますw

と、そんな感じでゆうさんと話してる内にできたログがこちらです。
ゆうさんはやっぱりお持ち帰りはできないのでオレが持って帰りました。
WS001195.jpg

WS001194.jpg

上がゆうさん作、ライム君(カバンにパックがついてるver)
周りにはモカ、ウェイド、ヤギール、ちせりぃ、ヒイコ、テルなど居て細かいですねw
機会あればまた来ますwww
下はオレの描いたアイス(ゆうさん私服ver)
私服が振るわなかったり、周りの事を考えず、皆が入らなかったり悔やまれますw
でも皆の「よろしく」って気持ち!伝えまくりました!
WS001196.jpg

WS001197.jpg

ゆうさんの描いたオマケ
上 カオスwwwwwwwww
下 ポップライム君、こういう絵がゆうさんらしくていいですねw

そしてカラオケなので歌う事に
ゆうさんがBUMPメドレーを1999、2000、2002、2004と入れまくる。
ゆうさん最近BUMPにマジはまりらしく、車でも最初入ったときアルエが流れてたw
しかしながらゆうさん・・・BUMPは一曲全てで初めてその曲になるんだ。
メドレーは・・・邪道だ・・・

と思ったが、そこはウザいことこの上ないので言えないwww
いや、言ったけどwwwwwww
ゆうさん「うぜぇwwww」

一曲回しで歌うわけですが、ゆう太君には音量がキツイらしく仕切りに「うるさーいー!」といってましたw
3歳だし、カラオケの音はキツイんですよねw
少し音量を落として唄う、でもやっぱキツイらしいしなにより興味がないのでゆう太君は嫌そうだったw

しかたない、オレの出番か

ここらへんからオレがゆう太君にちょっかいを出しまくる。
それでメドレーを4回分歌ったわけですが、俺が7割くらい歌ってしまいましたwさーせんww
ゆうさんはオレが全部知ってることにビビってましたw
ゆうさんは今マジでBUMPにはまってるらしく、ベルセルクもオレに布教されたwwといってました。

計画通り

でもゆうさんがマジでBUMP好きなってて嬉しいですw
なのでおじさんフェスで買ったBUMPの黄色Tシャツを上げました。
ゆうさん「うはwwうっれしい!うっれしい!うっれしい!!」と3回も言ってくれてオレちょい照れる。
正直凡庸性ナイッスwwwwwwwでも着て布教しまくれw!

あとやっぱゆうさんは色々忙しいらしく、引越しなどなどでネット復帰はもうちょいかかるとか
でもオンではお絵かきしたり色々したいみたいですw
あと誕生日に貰った絵も嬉しくて泣いたそうだが、返す時間がなく悔しかったみたいな。
確かに長時間みてない自分の絵掲示板に誕生日絵が沢山あったらすっごい嬉しいなぁと思ったw
「ちょこちょこ様子や近況をみせてやってくだされwゆうさんw」と言っておきましたw

あとは大体BUMPを唄ってました。最期の方でドラマチックを唄おう!と思いましたが
ゆうさんは知らないだろうしやめましたw
それでカラオケから出て、前にプリクラを撮った話をしたら

ゆうさん「それやろうよwww」となって隣接してたゲーセンへ
この前使った機械があったので「あwこの前のこれっすw」といったら
ゆうさん「じゃあこれ!」ってことに・・・
でもゆうさんノリノリだが、オレとゆうさんとゆう太君って構図おかしいだろwwww
まぁ考えても仕方ないので、写る事に・・・
ゆうさんが写し方どうしようか?と言ったんで、脊髄反射で「ドラマチックでww」といってしまったけど、ゆうさん知らないという・・・w
でもオレのブログの4人絵はみてくれたみたいで、それで撮る事に。
しかしながら入ると時間がなかったり、ドンドン撮られたりでグダグダにwww
そんで落書きに”福岡BUMP連合”や”第2回ラーメン会合”などの落書きをしてプリントアウト!
出てきたプリクラを切ろうと思ったら
ゆうさん「私持って帰れないwwwwww」
良く考えたらそりゃそうだけど、なんで撮ったんだwwwwwwwwww
記念って事なんだろうが・・・w全部オレが貰いました・・・w
ゆうさん的にはうpオッケーとか言ってたけど・・・さすがにしねぇよwwwww
ゆうさんはどうしてあぁ、アグレッシブなのかわからんけど、見たい人には見せていいとか言ってましたw
すげぇ人だな・・・と思ってると、駄菓子屋にゆうさんがいってお土産をかってましたw
ゆうさん「ゆう太ぁ~好きなの3つ買っていいけん」
うはwwwテラ母親wwwwwwと後ろから思ってるオレを尻目に
ゆうさんは好き放題ガン買いしてましたwwww

そしてそろそろお開きムードになったので、空港まで送ってもらうことに
その際に空港付近のラーメン屋に連れてってくれることになりました。
正直、ここからの時間が一番楽しかったですw(ゆうさんもだろ!?な!?な!?)
いろんなことが話せて、個人的な悩みも聞いて貰えてw

ラーメン屋でもですが、ラーメン屋に入ると席が向かい合わせのソファーだったんですよ
そこでオレとゆうさんが向かい合う形に座るんですが、普通ゆうさんの方にゆう太君が行くはずなんですが…
ゆう太君、オレの隣にwwwww
ゆう「ちょwwゆう太、なんでそっちなんw」
ゆうさんざまぁwwwwwwwwwww
ゆう「すっかりなついとぉ~~ね~w」とかwwww
フッフッフ、ゆう太君はすでにオレの手のひらの上wwww
とか思ってら、やっぱママのとこに戻ってました。

んでラーメンすすりつつ、話はガンガン下ネタにwwww
ゆう太君いるけどいいんすか?wwwゆうさんwwwww(将来が心配だw(有望だw)
普通に下まっしぐらなネタで話して普通におもろかったですw
ラーメン屋でて空港にいくまでずっと下ネタ全開トークwwやっぱオフでもゆうさんは直球一直線だったw
こういうのはブログだと言えないので、抜粋できないのが惜しいですw
本当凄い会話だった気がするw
ていうか別れの直前が下ネタてwwww美しくない別れ際YES!!

最期に空港まで送ってくれたゆうさんとゆう太くんにグッバイして
オレの長いようで短い一日が終わりました。
ゆうさんは最期の瞬間まで元気いっぱいで本当オン通りの人でした。

そういえばオレは全くオンとかわらないと言われますが…
もう一人いたよwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで3日のフェスや今さっきまで一緒だったゆうさん達のオフ会の余韻に浸って飛行機を待ちました。
飛行機乗る前に今日のお礼をメールにして送っておいたら
羽田についた時にメールが帰ってきてたので読みつつ、家路につきました。

ちなみに返ってきたメールの最期の部分を抜粋すると(無断転載)

みなさんにもよろしくお願いしますよ
心の変態部分をひらけだせるサンクチュアリな友達しかさんにも(笑)会いたい

じゃあまたちかぢか

とのことですw




最近は本当に自分や周りでいろんなことがあって、ゆうさんも色々な事がありますが
基本的な部分は何も変らないなと思いましたw
それぞれが色んな事、道に進みだすのでしょうが、それでもこの不思議な縁には本当に感謝したいです。
実際こんな福岡いったりしてまでゆうさんと会ったり、ゆうさんが会ってくれたりしないと思うし。
自分の事を洗いざらい話したりしないと思ってたので
本当に奇妙な気分になっちゃいましたw今回だけじゃないし、他の事でも思ったけど・・・
てことでこれからも皆さんこんなオレと仲良くしてやってください!

・・・ってなんかキモイなオレwww
と干渉に浸ってしまったクロスでした!オフレポ終わり!!

あ、あとゆうさんの事、たまにでいいから思い出してあげてください。だそうですwww



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほ!いいレポ!

おつかれさまでしたー!
なんかやっぱり濃い内容だったんですねww
詳しいレポありがとうございますw状況がすごくよくわかって楽しめましたv

やっぱアナログは手描きの味があっていいですねー、クロスさんのは最近見てるけどゆうさんのはまた新鮮で・・でもゆうさんらしさがあってホクホクですv

しかしゆうさんお子さんと絡んでる話聞くとあらためてママなんだなあと感心しちゃいますね・・すげえ・・v

そうそうおれとゆうさんエロい言葉が挨拶ですからね・・・ってええ!!?
あれ・・そうだったかなwwまあ確かにエロテンションなことは多いかもですがw
しかしオフであってもつまらんと思うよ・・というか現実であのテンションは無理だからww

でもうれしいですwおれも会いたいですv
たまにといわず毎日思い出してます!

・・と伝えといてくださいv


思えばおれらも長い付き合いになってますよね、ネットでこんなに仲のいい友達ができるとは考えたこともなかったです。
ほんと奇妙な縁というか出会いに感謝しないとですよね・・vこれからもよろしくですよ!

| しか | 2007/08/03 01:05 | URL | ≫ EDIT

すごく・・・ありがたいです・・・

帰ってまいりましたー!
いや~内容は濃かったですねw今考えるとw
なるべくゆうさんの情報を伝えようとしたんですが、どうしても主観になってしまいました・・・でも少しでも伝わったなら良かったです!

ゆうさんの絵は最近は見ないので、アップはしないと!!というある種の使命感がありましたww
ギルメンもちゃんと描いて貰えてよかったです。

ゆうさんはママしてましたよwいっつもあのエチャをみてるゆう太君乙と思ってましたw

えぇ!?違うんですか!!?wwやられたw
いやいやwオフだろうとオンだろうと、ゆうさんがグイグイ引っ張ってくれるから、現実でも結構イケますよw

わかりました!伝えておきますw
ってかここを見てくれると思いますwゆうさんもすっごい羨ましがってましたからね!(俺らの集会をww

そうなんですよね~~
本当に長い付き合いですよね、ネットでこうなることはさすがに予想してなかったというか
本当に出会いに感謝ですよね!
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!!

| クロス | 2007/08/05 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/163-9b356fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

