クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ・ド・アンリ漫画

こんばんは、クロスです。
今日は前に言ってた漫画を更新したいと思います。
本当は旅行前に更新したかったけど間に合いませんでしたw

今回は前回の派生で生まれた漫画ですが、自由度が高くなってます。
前回はカフェ・ド・アンリの紹介という前提で描きましたが
今回はそのような主旨すらありません。全くの自由です。

はっきりいって接点がない人は特にですが、カフェGと接点があっても
カフェGを借りて書いたような作品なので前回以上に近い距離で読めない・・・かもしれません;
そこは全く知らないものを読むかくらいの気持ちで読んでくれると嬉しいですw

ページ数は今回は14ページ、少ないので読んでて苦痛という事はないかと思います。
こんな感じで15P前後で第1、第2話と更新していこうと考えてます。

それではここからどうぞ!
ちなみにComicコーナーからも見れます。(違いは0ですw)

今回は始まりなので特に動きはないですが、これからギルメンを出したいです。
特に今回は前回以上にギルメンの方々を出せたらいいなと思うので、許可がもらえたり、漫画描くのが続けば出しまくりたいと思います。

それでは今回はこの辺で!

| RO漫画(カフェ・ド・アンリ) | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/164-02b0b1f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

