クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手返事と提案というか独り言

こんばんは、クロスです!
まずは拍手のお返事をしたいと思います。

================================

8月3日 0:00時すぎ  Mさん

漫画更新してみましたw
ご明察の通りというか、見たまんま前回の伏線が生かされた形になったんですが(無駄に)…今のところ全くうまく行く気がしませんwww
プロンテラ騎士団は何気に何回かナイト試験を受けて通ってたので描きやすかったですw
グレーさんはいつも気になってたので(服装とか名前とか)使ってみましたw
戦闘シーン褒めてくれてありがとうございます!
でももっと面白い構図で描いたりできるようになりたいですw
LKは描いてて楽しいのでついつい女LKを出してしまいましたwこれからも頑張ります!

福岡のフェス、オフについてもコメントサンクスです!
確かに徹夜エチャ明けでソッコー飛行機→電車→徒歩→電車→徒歩→一日耐久日差しのしたは地獄でしたが、それ以上に楽しかったので乗り切れましたw
よかったですw暇人なオレだから成せる技ですねw
福岡は本当にラーメン抜きでも人も暖かい土地なのでおススメですwよかとこばいw
それでは拍手ありがとうございました!!

================================

ところで福岡に行った際にゆうさんに聞いたんですが

なんでもこの度、のぶさんがペンタブをゲットしたそうな!!
しかもゆうさんのお古の奴をwww
最初はペンタブってのは想像と違ってちょっとやりづらいかもしれないですよね~懐かしい・・!
ということでこれはペンタブゲットおめエチャをするしかないと思う今日この頃ですw

ペンタブといえど、実際に手元近くで書けるわけではなく、画面をみて書くわけですから、そこらへんの実際紙に何か描くのとペンタブで画面に何か描くことのギャップに慣れれば、かなり快感になってくると思いますw
実際ペンタブに慣れたら、マウスには帰れませんからねw

という事でいつかエチャを開くかもしれないですwお盆は・・・逆にダメかw

スポンサーサイト

| 未分類 | 01:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くはぁ・・・ぜひやりたいです(^ω^)・・・なんとか時間作りますので(;^ω^)・・・・そのときはぜひご指南願いたい・・・(´;ω;`)
絵の先生がいっぱいおっぱい(^ω^)

| のb | 2007/08/06 01:06 | URL |

こんばんは!見事ペンタブをもらえたこと、まずはおめでとうございます!
いつでも落書きしたい時は言ってください!時間ができたら是非落書きしましょうw
自分は指南するほどのものではないですが、使ってきた使用感の経過は教えれますw
ラキガキ感覚で描いていければと思います!
絵の先生が周りにはいっぱいでしかも殆どがおっぱい大好きな方々ですからね!
いっぱいおっぱい!

| クロス | 2007/08/06 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/165-688b30f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

