クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『ほられました じちょうしろ・・・』

WS001198.jpg

こんばんは!クロスです!
最近ニコニコ動画を見てて
とてもいやな名前でFF4FF4 ゴルベーザプレイ・改を見てたんですが
(リンクはニコニコ動画です。)
かなりの笑いを提供されたと同時に、やっぱFF4は半端ない名作だと思いましたw

ニコニコを視聴してて思ったけど、音楽とそれを使った演出イイ!
作中で「このドMが!」
「じょうおうさま・・・」
とかふざけた会話があろうとも、音楽による演出効果は多大ですね・・・!
音楽自体もいいから更に引き立ってます!
試練の山で自分と戦うセシルのとこの”赤い翼”とか最高すぎる。。

個人的に思いいれが深い作品ってのもあると思いますが、やっぱFF4は名作だと思いますw
しかしFF4はまたDSでリメイクされますが、どんだけするんだwwww
今回はFF3方式で作り直すからとはいえ、PS、GBA、WSと・・・携帯もだっけか・・・携帯は違うかなw

という事で気持ちが高ぶったのでリディアとエッジを描いてみましたw
今回のは軽く書こうと思ったので、全体的に大胆な構図ですが
周りの装飾手抜きすぐるwwwwwwwwwww
でもエッジもリディアも哀愁漂った絵になったと思います。

これは前に皆描こうと思って(ラスメンバー5人にポロムとかヤンとか)
描いてたんですが、セシルでギブったために悲しげな絵になりましたwww
あとどうでもいいことですが、FF4ラストメンバーの5人の内、
セシル、カイン、リディア、エッジは結構何も見ないで描くんですが・・・
ローザがどうしても描けないwwwwwwww
というかイメージが沸いてこないんですよねw
というのも彼女、セシルへの想いはわかるんですが作中の中盤から後半、自分の発言が全くない気がするんですよw
主張ですね、主張。
月に行く時のくだりはあったっちゃああったけど、なんか弱すぎる・・・
周りの3人が強すぎるのかなwキャラがw(セシルはあえておいておくw)

まぁ、結論はリディアは最高という事ですよね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/166-c386eebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

