クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆エチャw

こんばんは、クロスです!
昨日(厳密に言えば昨日)エチャをやってきたので、そのログをハリハリしたいと思いますw
のぶさんのペンタブゲットに乗じてエチャをしようと思ってましたが。先に開いてくれましたw
一枚目の時は途中入室ですでに一枚目が出来かかってたとこだったんですが、久々に茶太郎さんの生絵が見れたりして良かったです!一応保存したログもありますが、許可をたってなかったので自重します・・・

2枚目はROで夏をテーマにお絵かきしました。
のぶさんのデビューだったのでMASKの事とか口うるさく教えてたんですが、その時にぬぬぬさんが入室したので、流れで合作する事にw
WS001203.jpg

左から
のぶさんの海とそこに佇む人、ここまで遠くのものを描くのも新鮮ですねw
ひことさんの水着ヒイコ、可愛い水着に爽やかなヒイコが全面にでてる一枚ですねw
ぬぬぬさんとオレの合作、ぬぬぬさん提案ですがうまく合作できてますねw何気w
しかさんの水着モカ、綺麗に描かれた瞳と綺麗な髪が映える一枚、カフェG水着の競演ですねw
もえさんの水着モカ、差し込む光と水着の光沢などが綺麗な一枚です、水面も綺麗で輝いた一枚

そして3枚目はカフェドアンリ学園w
ミンサガの頃エチャってた時もよくやってましたが、皆学園大好きですw
WS001204.jpg

これも左から
しかさんの野球部ライム君、構図といい表情といい威厳があって実にライム君らしいです。毎度かっこよく描いて頂き嬉しいですw
ぬぬぬさんのやぎいぬ君、もっと幼いイメージでしたが、綺麗に流れた髪とキリっとした目のカッコいいやぎいぬくんですねw
オレの弓道部ウェイドさん、かかせてもらいましたw
もえさんで黒魔術研究会のヒイコ、目が据わってて雰囲気ですますが、陰影といいパースといい塗りが綺麗で雰囲気でてますねw
ひことさんでさくらコスマロン、アグレッシブな動きで活動的そうなマロン、見えるところが見えててナイスですw

と、以上3枚のエチャでした!
今回も突発なのにノリノリで楽しかったですw
また機会あったら今度は自分で企画してエチャしたいなぁと思いましたwエチャはイイ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/168-edde038e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

