クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました!

こんばんは、クロスです。
今日は昨日言ったようにイベントに参加させていただきました。
例によってガイドとしての参加だったんですが、前日にやることがあって寝てないため最初からHPが16/52くらいで最高に眠かったです。
うっひょっぅ!
そして本日も実に快晴でみなぎる太陽がボクから体力を奪っていきます

(^ω^)<殺す気か

んでゆうさんがまたまた飛行機の遅れで遅刻して、ベンチに座って缶コーヒーを飲みのみして半分寝てる俺
それで、ゆうさんが到着後はオレのスムーズな案内により(三田駅で2往復くらいしたのはここだけの話だお)
会場に・・・2時くらい?に到着w
入ったらいきなり兄さんとやすうるさんとりいじさんがいたのでご挨拶をして中に・・・
そしてすでにHPが黄色状態のオレは中の独特な空気によろめきます(でもクローディアのコスプレはちゃんと見た)
ゆうさんがどっか行って話しこんでるので、隅っこでおしゃべりしてたら終わるのが3時っつー事であっという間にイベント終了。
それでなんか近くの喫茶店にはいってお絵かきとかFF3のお手紙交換をしてましたが
みんなDSが白くて受けましたw(でもボクとやすうるさんのはクリスタルエディションでここらへんに差が出てました。)
それでゆうさんが3時30分には移動始めないと危ない状況だったので移動開始!(おまwww結局留まった時間1時間半wwwww)

ゆうさんとりいじさんが親しげに喋ってる姿を横目にみんなで電車に乗って帰りましたw
みなさんお疲れ様でした!ほんとに少しの間でしたが久しぶりに会えてよかったです!
そしてゆうさんを見送って(途中オレの家までいける乗換えの駅が2駅あったのはここだけの話だお(^ω^)
帰りましたw
しかしあっという間でウケましたwそれ以上にゆうさんはあっという間だったんだと思うけどおつかれです!
ラーメンありがとうございました!いえーい!
ぶっちゃげると他のみんなにも会いたかったけど、今回会えた方たちに会えただけでも良かったです。
帰りは博多とおりもんって書いたデカイ袋を持って、立ちながら寝てたので、そんな奴がいたらそれは俺ですw
ホントあっという間でしたが、めっちゃ疲れたw
一瞬を閃光のように生きてやったおー!(^ω^)9m
家でお土産をどう説明するか考えてませんが、まぁなんとかなるかなw(まだ家族には気付かれてない、貴様らの目は節穴か?とおりもんやらんぞ)

という事でみなさんお疲れ様でした!今日はありがとうございました!

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/17-9bccf0a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

