クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖剣伝説の曲もイイ!けどそれよりも


リースたんハァハァ


WS001209.jpg

こんばんは、今日もマイナスのベクトルに元気なクロスです。
昨日、作業しつつ聖剣伝説のメドレーがニコニコにあったので聞いてたんですが(1,2,3のメドレー)聖剣もマジでいい曲してますね…
2の決戦だか、危機だかタイトルはとんでますが、あれとかも
リースのテーマ(?)もオープニングもGB音源の1の曲も全部クるものがありましたw
聞いてて懐かしくてテンションがあがるっていう古き良き思い出ってのもあると思いますがそれだけじゃない何かがあると思うんですよね・・・
んでそれを聞いてるときに画面がずっとリースだったんですが・・・
すっげぇ描きたくなって描いてましたw

描きながらオレは思ってました、リースは最高だと

衣装がセクシーとかそんなんじゃないんです。(そんなんでもありますけど)
あのめっちゃ長い髪も意味不明の髪飾りもアマゾネスみたいな槍も、すべて愛おしく思えるキャラクターの良さがありますよね。
ぶっちゃげ聖剣3あんま覚えてないですけど、リースの最初の曲のよさとリースのなびく髪の渋さが好きでしたw
絵も足先まで描きたかったのですが、パースがとれず紙が足らなかったというw
全身描くのも難しいもんですね・・・

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/170-48cd8d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

