クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画更新しました

こんばんは、クロスです。よかったら見たってください。

さてさて、今日で8月も終わってしまうわけですが早いものです。
夏の暑さも陰りを見せ始め、祭りのあとのように落ち着きを見せ始める9月
オレの場合は甲子園が終わるとある意味ひと夏が終わるという思いなので、それが強いかもです。
でもでも何気に漫画の更新は1ヶ月間隔が空かなかった事に驚きですw
もっといってるかと思いましたが、まぁよかったですww
最近はブログの更新もあんまりしてないので徐々にペースをあげていきたいですw

ここから読めます!
↑第2話です。
今回でひとまず、物語の序章を描いたなぁ~という感じですが
これっていつなったら終わるのかすごい不安になってきました・・・
今回の漫画は1対1の図式を作りたかったので(ライム君VSエミリーローズみたいな)それが長くなることに拍車をかけてるかもしれませんw
ただ、前みたいにとても良いキャラクターをしっかり描けないのはいやなので、そういう図式にしますw
前は6対1と比較的少ない人数ながらも6人の良さを出せずに終わったと思うので、今回は自分の力量をわきまえダラダラ1対1で描きたいように描こうという考えですw
長くなると思いますがチョコチョコ更新するので、暇があったらチラッと見てやって下さい!

あと今回、エミリーローズが槍騎士だ発言をしてますが
これは最期まで両手剣士でいくか、槍か迷いましたw
というのも、いつもROでお世話になっている某お方がうれしい事にこのエミリーローズを作ってくれたので、このまま両手剣でいきたかったのですw
ただ最初に槍騎士って設定があって、こいつの槍がライム君を貫くくらいまで考えてたので(アッー!)
結局槍騎士にしてしまいました。サーセンw/^o^\自分乙
でも驚いたのは作ってもらったエミリーローズですが…髪の色、
あんな感じで考えてましたwwwww
ローズって名前もあるのかもだけど、それが凄く嬉しかったし驚きましたw

という事で次回へのモチベーションを得ながらも、今回の更新となりました。
なんとか8月中にできてよかったw
では今日はこの辺で!

================================
あと先日6000ヒットを頂いてました。
様々な足跡を6000分皆さんに踏んでいただき、支えられ、もった1年だと自覚してます。日記書いたり、何かを管理したりというのは本来苦手ですが楽しくやらせてもらってますw

改めまして、この場を使ってお礼を言わせて貰います。

ありがとうございます!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/172-3d44db77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

