クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事とエチャログ

こんばんは、クロスです。
今日はまず頂いた拍手のお返事をしたいと思います。

================================

8月30日 23時ごろ  Kさん

おぉ!いつもお世話になっております!いえいえw毎回ダラダラ長いメールすいませんw
いやいや!あんな昔の産物で喜んでいただけるとは逆に嬉しいです!
献上絵!!おぉ…ゆっくりでもなんでも嬉しいですwお願いします!
そして一周年の事にも触れていただいてありがとうございます!何気に1年経ってるサイトです(笑
素敵だなんて勿体無いです!w本当にナーナーな運営で申し訳ないくらいですが、そんな嬉しい言葉をもらえるとは光栄の極みです!
これでもう一年は楽に頑張れそうですw
そしてあの絵ですか!?まっこと嬉しいのですが、あんな物で本当にいいのでしょうか・・・w
書き直しさせてもらいたいくらいのものですが、また別にお返事いたします!
いえいえw長文だろうと大歓迎です!ありがとうございました!

9月1日 19時ごろ  Mさん

これはこれは乙かれさまです!w何気に毎回見てくれてたとの事で嬉しいですw
ありがとうございます!
カフェG漫画はゆっくりですけど頑張って更新したいと思ってます!たまに更新してたら見てくれると発狂しながら喜びますw
そしてエミ子さん、両手剣でも槍でもなくスイッチ型というやつでしたかwwww
その手がありましたね・・・じゃあこっちもスイッチ型って事にしようw
報告とコメントありがとうございました!またROで会いましたらよろしくです!

================================

以上2つのコメントを頂きました!ありがとうございました!

続きまして先日行ったエチャログをハリハリしたいと思いますw
かなり眠い中参戦したエチャでしたが、斬新なテーマの下行えて脳内アドレナリンがでまくりでしたw

WS001214.jpg

まず一枚目ですが、初っ端から構図が斬新で良かったです!
テーマは色を当てて、そのイメージでキャラを描くというもの。
左上は紫でしかさん。  流動的で色んな紫が綺麗です。
左下は黒でひことさん。 黒で統一されつくしてて凄いです。
中央下は赤でもえさん。 炎と着物の赤みが綺麗ですね。
右下は青で柾さん。   綺麗な瞳と落ち着いた青がマッチしてます。
右上はじぶん。     5人揃って5レンジャイ!!

いきなり右脳を活性化するテーマでよかったですw
色で描く。というのがいいですねw色のみなのでその時で色んなものがかけそうですw

WS001215.jpg

2枚目のログは指定された曲を聴いて、その曲のイメージを描くというもの。
これもかなり斬新で面白かったですwちなみにカラーズオブザハート今日カラオケで歌ったらボロボロでした…
本当に各人がその曲のイメージを聴いたまま描いてて面白かったですw
イメージの仕方や、発想。書き出し方や書き出し法、色々あって面白いですね。
これも機会あったらまたやりたいですw
WS001216.jpg

最期は朝方のログになってしまいましたが落書きがヤバかったですw
これは昔にやってたオリジナル企画の各キャラを今描くとどうなるかという事で描いてみたんですが、オレだけ見事に変化がないですねww技術的にもwww
ちなみにこの後の改造も、前の落書きも最高でしたw
皆さんのキャラを描いたり、妄想を語ったり、今日は最期までオリジナルのログになりましたが、本当に面白かったですねw
またやりたいものです。

という事で今日はこの辺で失礼します!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/173-551a332e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

