クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手お返事!

こんばんは、クロスです!
本日は拍手を頂いたのでお返事させていただきます!

================================

9月3日 4時ごろ Nさん

遅い書き込みだろうがレスだろうが大歓迎であります!
毎度毎度お褒めいただき光栄ですw!そしてエミ子の槍騎士だぜ発言もそういってもらえると嬉しいですwカッコいいとは嬉しい限り!
ちょwwwwまぁ小さな巨人ならぬ、小さな巨匠ですな…精進しますw
この漫画はどの雑誌に載るのかというと、クロスさん自費出版の週刊ブーンという雑誌があってですね…
コメントありがとうございました!また頑張ります!

================================

拍手のお返事は以上です!毎度ありがとうございます!
最近ロマサガ2をしたくてしたくてたまらなくなってきましたw
影響は某動画サイトのフルボイスでロマサガ2動画の影響なんですが、見てて本当に面白そうですw
ただやってもこの前みたいに途中で終わりそうなので自重してますが…
結局そのうちやって、ここにその結果を書くかもしれませんw
台詞回しといい、あの難易度といい、自由性といい楽しそうなんですよね…
暇を見つけてやっていきたいと思いますw
それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風絶賛通過中な中コメント失礼します!

ロマ2フラグですか?(^ω^)ウヒヒ
ロマ2は今だにやりたくなる瞬間が多いですよw何回かクジンシーのとこらへんまでやってたりもしますし・・・そういえばお互いドラクエ3はどうなったんでしょうww
わたしはバラモスのとこまでいきました!でも途中でエビルマージにやられてからそれっきりですorz

もしロマ2やったらぜひ皇帝たちの生き様をうpしてください!あとベアにパリィさせてください!

イミフなコメント失礼しました!

| もえ | 2007/09/07 03:43 | URL | ≫ EDIT

いやー台風普通に着ましたね…台風一過ですが、ご無事でしょうか?

いえs!高須…じゃなくて、そうです!ロマ2フラグたちまくりです!
ロマサガは色んなイベントややり方があるからそうですよねー!
しかし、クジンシーってほぼ一本道じゃないですかww
そしてドラクエ3ktkr
オレはバラモス以前の火山にガイアの剣投げたとこでオワッテますww
いやはや(;^ω^ )>

もしロマサガ2を始めた暁にはどこまでいけるかはともかく、レポしたいと思いますw
ベアにパリィ・・・?それはオレが毎日コーヒーを飲むくらい当たり前なk(知るか)
いえいえwオレにはとてもわかりやすいコメントでしたw
ありがとうございます!

| クロス | 2007/09/07 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/174-7bfa1f80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

