クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホーリーオーダーが可愛いと思ってたが、すまん、ありゃオレの嫁だった。

だとニコニコを見て思いました。反論は騎士以外も騎士も認めません、真理です。
こんばんは、クロスです。

という事でニコニコでロマサガ動画を見てたわけですが…
ホーリーオーダー(女)が可愛すぎる!!!!これはレギュラーメンバー入りだろwww
と思ったわけです。
主に勝利とコマンド時のキックポーズにやられたわけですが(あと帝国軽装歩兵女のキックポーズはヤバイですよね)
ロマサガのキックポーズはドットならではの味があって好きですw
フリーファイター男のニーキックみたいなのも好きだし
イーストガードの構えのようなキックポーズも好きだし
女キャラのキックポーズはひとまず気になるし
という事でロマサガ2熱が更に高ぶってますw
あとついでにいえば、そのせいかどうか夏風邪をわずらいましたw
この季節は熱いから体調管理しにくく、熱を直すのも一苦労なのでメンドイですw
なので今日は大事をとって休んでたんですが(というかたまたま休みだったんですが)
起きてから熱いのと暇なのと、どうしよもないので

WS001222.jpg


描いてみました。
元ネタのキックポーズの首のかしげ具合が再現できなくて可愛さ減ですね…
それ以前にすべてにおいてドットの可愛さを劣化させてしまってますが…
描いてから気付きましたが服のシワ(腰の)が激しく不自然です、どうもありがとうございました。
やっぱ女の子を描くのは鬼門だし、色使いがへボイ事この上ないです・・・w
そりゃ前に比べたら見れる方になったとは思いますが・・・如何せん土台が低すぎる!
ひとまず絵の平面感を改善したいですwもっと奥行きを・・・
奥行きを持たせられないのは2次元ハァハァとかじゃないんだからね!!

とツンデレて見たわけですが
そういや今日サガの画像探してたら、こんなのを見つけました

WS001218.jpg




マジかよ・・・・・・・


マジか・・・まさか脳の病気だったとは・・・
このニュースはオレの周りの一部の皆さんにも重大なニュースになると思います…
風邪治す前にこっちなおさねーと・・・

無理かな

まぁいい、今はホーリーオーダーに熱中してるし大丈夫だろう(なにがだ)
という事でホーリーオーダーはオレの嫁という結論が今までの流れで出た今日の日記でした。

(´A`)<では!


================================

=ニョキッ(´A`)<あ、あと
       今まで使ってたテンプレート、もしかしなくても重かったと思います;
       なのでRO型テンプレートをお借りして変えてみました!
       前より軽々なったと思います♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/175-149218cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

