クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エチャ告知

こんばんは、クロスです。
今日はエチャを今週末したいと思うので告知をしたいと思います。

先日から仲良くさせてもらってる、こうざさんとエチャを出来るとの事でワクワクテカテカしながら告知します!
日時は9月22日(土)!(BUMP出演ライブのチケット発売日でもある!ひゃぁあぁい!)
時間は21時からを予定しております。
主催者である、自分がスムーズに上がれる事ができれば20時50分から入っておくので、気軽に入ってきてくださいませ!

なぁエチャのジャンルは全く決めてませんが、その場で皆がかきやすい物をチョイスしたいと思います。
あと司会が自分のためグダグダ進行は免れないと思いますが、なんとか頑張りたいと思うのでよろしくお願いします!

今回エチャをする場所についてですが、自分のエチャ場を所有しておりませんので
ゆうさんのエチャ場を借りたいと思います。
まだことわりは入れてませんが、当日までには借りる手はずはつけますw
タカミンになりますが、今下見にいったらログも残る仕様だったのでその辺は安心ですw

それでは今日は告知のみになってしまいましたが失礼します!
また当日に場所のリンクをはりたいと思うのでお暇でしたらドンドン参加してくださいませー!
ではでは!

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/179-1aada2a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

