クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル”ロストピクチャー”

lostpic.jpg

こんばんは、クロスです!
お絵かきはオリジナルで描いたロストピクチャーです。今考えたけど”ロストマン”と”ベストピクチャー”が頭によぎったのは内緒です。
・・・・はい。
今年は珍しく冬がちょっと楽しみなんですよね。
なんでかって言うと、今年の冬はマフラーをしたい訳なんですよ。マフラーを
こんなシマシマなマフラーで色はダーク系の赤黒赤黒みたいなやつがすっげーしたいんです。
今まで高校のときにマフラーとかしてた事あるんですが、私服にマフラーって組み合わせがなかったんですよね。
あわせられないし、なんか巻き方がイマイチわかんない・・・(ダサスwwww)
って事でそれが絵にも少し影響した一枚になりました。
写真には何も写ってないみたいな感じでなんかヌガティブな絵になっちゃいましたw

そういえば今BUMPのインターネットラジオ放送を聴いてたんですが
どうやらメンバーの増川って人がエロゲーにはまってるらしく、直井って人は結構キャリアがあるらしいです(エロゲの)
おまえらwwwっうぇwwwwwwwと信者のオレもさすがに思いましたw
そしてオープニングで執事喫茶について語ってましたw(なんか六本木にも出来たらしい)
それでもし執事喫茶で働くんなら源氏名は増川=鎖骨、直井=キルア
らしいです。
こいつら中々のクオリティしてると最近気付き始めた俺です。

ちなみに俺が執事喫茶に働くなら源氏名は”オシム”にしたいと思います。はい



・・・・・・(オチかよ!!)
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/18-2146fc61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

