クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のエチャを繋いでください!

こんばんは、クロスです。
今日ロマサガ2の攻略本を探してたらロマサガ1の攻略本はあったので買ってしまったクロスです。(ROのサントラが1000円だったwww)
WS001260.jpg

という事で2日に渡ってエチャをしてきたので、そのログをハリハリしたいと思います。

まず土曜日にこうざさんとねんがんのエチャをしました!!
お時間作っていただいて、ありがたい・・・w
最初ギクシャクしながらも挨拶やらお話やらをして絵を描き始めました!
描いた絵はミンサガのグレイとアルベルト。
久しぶりに画面半分を使うエチャだったので頑張って描きましたw
WS001254.jpg

↑ログです。
こうざさんのグレイがwwwwwこれは家宝!!w
というかこうざさん、デジタルではあまり絵をかかないらしくマウスですべて描いてたとの事!!
マウスでこんな繊細な絵が書けるものなのか・・・・ッ!!
しかもスピードはオレより早かったという/^o^\
書面に何か描いてるグレイが凄くクールでカッコイイです・・・!

そして描き終えてから、色々雑談をしてたんですが
ROの話題になって、こうざさんもROをちょっとやってみたいと言っていたところでヤギールが入室。
こっから朝方までずっと喋ってましたねwwww
楽しかったですw
WS001255.jpg

WS001256.jpg

なんでもこうざさんはアルケミが作りたいようで・・・
アルケミはわからないけど茨の道だと思うので、お手伝いできたらしまくりますよー!


そして昨日のエチャ
帰ってきて程なくしたら柾さんからエチャのお誘いが・・・!
喜び勇んで行ってお絵かきしてきましたw


WS001257.jpg

一枚目は幼女っぽいログになってますww
テーマ決める際に幼女の話題が出てきて、テンションが上がってしまった人間が若干名いたので、決まったテーマです(誰とはいいません)
左から
白薔薇ちゃん(しかさん)…クリクリお目目が可愛い白薔薇さんです。
カタリナちゃん(茶太郎さん)…ミカエルを思うカタリナさん、表情がいいです。
クローディア(自分)…後ろのはブラウです。
マリーンとウコムの鉾(柾さん)…笑顔が爽やかなマリーンと勢いのあるイカとのギャップがw
メイレンちゃん(もえさん)…指輪の魔力に見せられるメイレン、うっとりしてます。

と一枚目は終わったんですが、この後の改造がカオスでしたねw
ひことさんも見学で参戦して色々会話と同時に巻き起こった改造が・・・w
とても晒せるものでないのでアップはなしで><

そしてラクガキでの一コマ
WS001262.jpg


あまりにグレクロな画面だったので思わずパシャリ

WS001258.jpg

クロス氏 グレイ氏 夢の競演

やっぱグレクロ最強だろ・・・
クローディアはオレの嫁ですが、グレイならば仕方ないと思うんです・・・
グレクロのラブい漫画が描きたいとか思ってしまいましたw

そしてその後の朝方ログ
WS001259.jpg

それぞれが熱いものを描くことになりました。
左から
柾さん(テイルズウィーバー)…すごいスタイリッシュで綺麗めなキャラですね、テイルズウィーバー…
自分(ロマサガ2最終皇帝男)…最終皇帝女は可愛い、ヤギさん攻略本くれ
もえさん(ノクターン)…RO,柾さんキャラのノクたんです、空を見上げた全身図がそよ風吹く爽やかさを感じさせます。

という事でこのログを仕上げた頃は朝になってましたねw
2日連続で朝までエチャして昔を思い出した気分でしたw(ログも懐かしめで凄い良かった)
とても楽しかったです!やっぱエチャはいいですね!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウホッ いいフラグ

エチャおつかれさまでした!
これはいいグレクロ(グレイ×クロス氏)!ほんとにスクショとってらしたとはwww
連日エチャとか同じく去年・一昨年を思い出しますねwでもいいんです、わたし…こないだみたいなエチャ好きですから…
落書きもエチャの醍醐味ですよね♪

そしてマウスで神グレイを描かれたこうざさんのROフラグキタコレ!YOU誘っちゃいなよー!(エ○ュとかの説明しといてくださいねww)始められて慣れたりしたらご挨拶にうかがいたいです☆

では向かいに座ってる人が小島よしおそっくりな電車から携帯で失礼しました!(文書くの大変\(^o^)/)

| もえ | 2007/09/26 19:50 | URL | ≫ EDIT

エチャお疲れ様です~!ほんとにw

ハッ

たしかにこれもグレ(グレイ)クロ(クロス)じゃないですか・・・
きましたね・・・
ここで撮らずしてどこで撮るって!とことで撮りましたよww
連日エチャは昔当たり前でしたからね~wあの朝までダベる感じはまさに昔のそれですねw
うれしい事いってくれるじゃないか、それじゃあとことん耐久エチャしなきゃな
ラクガキはちゃんと描く前の繋ぎには欠かせないですよねw醍醐味です!(オレは主体かもわかんね)

フヒヒ・・・ROを布教してしまいましたよw
この前のエチャでオレとヤギさんのRO講座をこうざさんにしたので一緒に狩る時代も来るかと思われます・・・(楽しみすぎる)
DL、インストールは大変だと思うので、そこは随時教えたいと思います!
始められたら狩りの手伝いなどを是非・・・(モカフレーバーの後輩になりそうなので)

ってオチwwwww
電車で全裸で凄いいい姿勢で座ってる小島よしおを想像しちゃいましたよwwww
そんなカオスな空間から携帯で・・・w
ありがとうございますwww!(本人だったらウケますねw)

| クロス | 2007/09/27 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/181-795c3e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

