クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと更新

こんばんは、クロスです。
今日はリンクを一件追加させていただきました!どうもありがとうございます~!

最近自分の周りのサイトさんの動きが活発でやる気が凄い出てきてます!
だけど中々行動に移らない・・・w
そんな中リンクの申し出があって嬉しくて少しだけ更新してみましたw

リンクとギャラリー程度の更新なんですが・・・w
あとこないキリバンなどどうでもいい・・・と思いつつ放置してたキリバンも一応復活させましたw
もし踏んだ方いましたら是非なんでもお申し付けください!(閉鎖以外で)

あと色々活力を貰ってるので、これからやりたいこと一欄
・ギャラリーをもっと充実(今ショボすぎwww)
・コミックにミンサガ漫画一個更新(昔のミニオン漫画、駄作で放置してたけどせっかくだし載せる)
・コミックに出来れば今月中にカフェドアンリ漫画第3話更新
・サイト内をもっと軽くするためにちょっとお手入れ(画像使わないでいこうの会)


とまぁ、こんな感じですか・・・
ギャラリーに関しては言うまでもなく数が少ない・・・し見難いw
ミンサガ漫画のミニオンのやつは昔描いて、主体性のなさに駄作認定したものなんですが、なんか最近漫画の劣化を感じて昔のがマシじゃないか?と思えるようになってきたので思い切って載せる事に
あと1ヶ月に一回はなんとか更新したいのでカフェドアンリ漫画も3話を更新したい・・・けどまだオフで5ぺージくらいしか描いてないwww
あとはサイト内のレイアウトを変えたいですwもっと軽くしたいw


他にももうひとる考えてる事があるんですが・・というか前いってた企画なんですが・・・
まぁ、ぶっちゃげグダグダになること必須なんでいいやw
とにかく色々やりたいクロスでした!!・・・この熱さよ、冷めるな!

| 未分類 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/182-99132fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

