クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィブロは大変なものを盗んでいきました。

WS000309.jpg

■ー■<こんばんは、お元気ですか?

という事でクロスです。
昨日は突発でエチャをしてきました!しかしあんなハッテンするとは・・w

しかし昨日は寒かったですねーー;
昼に家を出たんですが、結局昼が一番寒かったみたいで・・・;;
電車を待ってるときのあの寒さは異常ですよ…風邪ひく人も多いみたいで
昨日はその寒さのせいで秋冬服を2着も衝動買いしちゃいましたwwww
母親の誕生日プレゼント買いに言ったんですが・・・オレの服のが金かかっとるwww
だけどライダースJKTとヨーロピアンなショートトレンチ的なジャケットを買ったんですが、いい買い物だった、フヒヒ
しかしハンズでフリップフラップを買おうと思ったのに売ってないとか…
普通に欲しい・・・ないと欲しくなる。
しかしハンズはやっぱ最強ですねwあそこの面白さは異常。
ハロウィンもやってて、思わずサイトをハロウィン仕様にしたくなりましたw


という事で寒さとハロウィンに揺れ動く中本題に!

昨日はぬぬぬんとこうざさんを喋ってて、ノリでエチャをする事になりましたw
エチャ前に久々にROで貯めた青箱50個を一気明けしたんですが

カスばっかwwwwwwwwwwwww

昼50貯めるときに2つ余ったんで開けたんですが、その時出た避暑地の帽子とウェディングドレスのが良かったですw
あとキャップとかコットンシャツとかなめてんのかwwwwwww

という事でエチャで存分に絵を描くことにw
こうざさんとぬぬぬさんと話してアミダでロマサガ3キャラを描くことに
エチャをやりはじめて、廃人の如くエチャを重ねてるオレですが
ロマサガ3は数えるほどしか描いてなかったので新鮮でしたw
WS000307.jpg

↑左から
トーマス(ぬぬぬさん)…こうざさんリクのトーマス
            丁寧に書き込まれたトーマスの読書スタイルがいいですね!(本の中身については閉口で^^;)
エレン(こうざさん)…オレリクのエレン
           これは可愛い・・!エレン好きなんですが、この表情といいポーズといい
           セクシーかつ爽やかで最高ですw!あざっす!
ユリアン(自分)…ぬぬぬさんリクのユリアン
         何気ユリアンって格好が今風ですねwびっくりしたw

ということで話しながら長くなっちゃったエチャですねw
色々話しましたが、ほんと色々驚いたことも多く・・・w
こうざさんはこの後オチましたけど、おつかれさまでした!またできる時にやりましょう!


そしてその後入れ替わりでもえさん、イニとん、エチャでは始めましてのみりぃとん、兄貴が入室w
そしてカオスな話題が続くのでしたwwww
最初はラクガキとかしてて(この時もえさんはしずるちゃんタイムでした。)
その後、何を描くかとなって
せっかくだから兄貴、みりぃとん、イニとんのキャラを描かせてもらうことに
アミダで誰が誰のキャラを描くのか決めてレッツスタート

本当の地獄はこれからだ…(ヴィブロ的な意味で)



WS000308.jpg

出来たログはこちらです。左から
みりぃとんキャラ’s(ぬぬぬ執筆)…エレメス=ガイル、ヴィブロ、トーヴィス

テラヴィブロwwwwwwwwwwwなログww
絶賛ヴィブロ祭りだったわけですが、ガイルもサラサラヘアーでカッコイイし、ヴィブロが強すぎるログですねw


兄貴キャラ’s(自分執筆)…ホワイトスミスのハワードとハイプリハワード

描かせてもらいましたー!兄貴の癒し系のキャラを(勝手に思ってる)想像して描きました。
あとこの後の改造はほんとすいませんでしたwwwww切腹するでござるw


イニとんキャラ’s(もえさん執筆)…貴方のためなら死ねる、貴女の為なら死ねる

これは素晴らしい絡み、この大きさを最大限に利用してかかれた
可愛らしいかつセクシー、やんちゃなあなしね達がいいですねwスゴイいきいき描かれてるのがわかりますw


と、みんなのキャラをかかせていただきましたw
この後ずっとヴィブロのターンだったりして面白かったですねw
いろんなことが話せてよかったですwその後柾さんや鹿さんもいらっしゃって朝までずっとしゃべってましたね^~~

いや~~楽しかったw
でも何気エチャ始めた時から疲れてたので、今日はほんと地獄でしたwwww
最近寒くて風邪で欠勤する人もいたから、伸びたりして地獄だったwww
でもあの後寝てしまって、起きれて遅刻ぎっりぎりで出勤できたのは奇跡だと思うwww
という事で今日はこの辺でw

またこんなエチャをしたい!w
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/183-03d07cb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

