クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたい事だらけってのも困る

クロス脳内会話の図
WS000228.jpg


という事でこんばんは、クロスです。
上の説明(?)でもあるように過去のネタを使って、サイト更新しましたw
今回は過去のブログにアップして、こっちではあげてないミンサガ漫画をひとつ

あと駄漫画である、テスト漫画も更新しました。

ミンサガ漫画につきましては、話に一貫性がないので話がグネグネしていたため、あんま気に入ってないという理由であげてませんでしたが、結局あげましたw
ミンサガ漫画はアイスソード、テオドール、ミニオンの順で描きましたが
気に入ってる順ならテオドール、アイスソード、ミニオンかもしれませんw
せっかくミンサガの物語の良さを借りても、ガンガン劣化してる/^o^\

あとテスト漫画に至っては、その場のノリで描いた(といっても他の殆どがそうなんですが)
漫画でしかもパロでネタ漫画なので薄っぺらいし、自分の事をある意味描いた漫画だからあげるか迷いましたが…結局あげましたw
理由は先日放送のカイジが面白かったからです。


という事で今回はこの2つの漫画を更新。
今ハロウィン的な絵を描いたりしてますが、早めにサイト内整理と一緒にあげたいです。
あとはRO漫画ですが、とうとう一ヶ月以上更新してない状態に…
できれば一ヶ月更新でいきたかったんですが、ちょっとまったく先が考え付きません。
人と人の繋がりあいや絡み合いの流れがちょっと難しいからです;
人様のキャラを借りて描くので、自分の意思とは別にあれこれ考えながら描くので遅いわけです・・・
今半分くらい描いてるのでこれも今月中旬にはあげたいですw

あとロマサガ2もクジンシー倒して以来やってないのでやりたいww
いつも他の事をしたりして後手後手になっちゃいます・・・w
こうなったらロマサガ2は週1更新、漫画は月1とか決めればやりやすいんでしょうが・・・
気分屋なので、やっぱその時のノリでやると思いますw
あとは最近猛烈にをプッシュしているM氏絶賛のしまいま。も気になりはします…

こうなるとやりたい事だらけでわけわからん\(^o^)/状態になりますが、まぁ一個一個やりたいと思いますw
という事で今日はこの辺で失礼します!

| 未分類 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(ФФ)しまいま。厨のMです!
更新おつかれです!以前見たけどやっぱり笑ってしまいました期末考査黙示録wwwwクロスさんの福本絵クオリティタカスなのはこのへんが所以なんですね!
ロマサガも漫画もご自分のサイトだし、マイペースでよいのではないでしょうか(^ω^)(お前と一緒にするなよ)

そしてしまいま。・・・ぜひ時間のあるときにやってみてください!各方面から「癒された」「恋ってすばらしい」「静流たんハァハァ」と喜びの声が!

では失礼します!

| M氏 | 2007/10/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

ハッ 毎度コメントありがとうございます!…M氏www
更新の労い感謝です!そして昔懐かしいテスト漫画についてもコメントありがとうございますw!
福本絵についてはこよなく愛してるので台詞回しとかもパクりますw
少しでもあんなもので楽しんでもらえたら嬉しいことですwどもども
ロマサガも漫画も自分でやってる事ではあるのですが、公言というか公に出してやってるのでそれなりに考えてしまいますwwだけどマイペースでやってるので更新時は見てやってくださいませw(もえさん以上に更新ないっスからww)

しまいま。もちょっと気になってきてます・・・w
各方面ってどの方面ですかwwww
まぁどれもM氏の心の中に内包されてると思ってますのでやってみたいと思います!
ただ、自分がやってる図が想像できないですwww

ではではコメントありがとうございます!!毎回励みになっとります!

| クロス | 2007/10/06 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/184-0b8b43b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

