クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

i-podが欲しい時期がやってきました。

こんばんは、クロスです。
一時期鳴りを潜めてたi-pod欲しい衝動がまた湧き上がってきましたw
まぁそれはとにかく、まずは頂いた拍手のお返事をさせていただきたいと思います!

================================

10月7日 23時ごろ  Rさん

こんばんは~!ご無沙汰しております!
2つの月の神殿を読んでいただいたみたいで・・・!ありがたく思います!
おぉ!確かに自分の考え通りにいかなかったんですが、好きなんて言ってくれると良かったです!
ワイルは意外と描きやすかった記憶がありますが、カッコイイとは最高の褒め言葉でございます^^
アイシャは出番が殆どなかったですが、目にとめて頂いた様で光栄です!
アルベルトは完全に後付けでしたが、クローディアの方をもっと掘り下げて描きたかったですw
しっかり呼んでいただいてて嬉しいです!ありがとうございました!

10月9日 0時ごろ Yさん

ygirさんは期末を読んでくださいましたかwww
練習~のとこは多分手押し車のコマですね?wコアな部分でウケてくださって嬉しいですwww
いやぁ~まるパクリで申し訳ないけど、そう言ってもらえるとまたやりたくなりますw
これって才能なんでしょうか?wwwただそれっぽく模倣しただけですがwww
Yさんは幼稚園ネタがあるんである意味羨ましいですw
ってなんで麻生さんが出てくるんだwwwwエミ子も頑張って塗り塗りしたいと思います!
それでは拍手どもでしたー!

================================

拍手は以上です!更新した2つの漫画への拍手、大変ありがたいです!


話は戻るんですが、最近またi-podが急激に欲しくなりました…
というのも妹が誰かに貰ってきたシャッフルを昨日借りてみたんですが(オレのPCで曲入れさせるから元の使用者の名前がwww)
これは便利すぎる・・・こんな時代になったのか・・・(遅すぎる反応)
ていうかPCに寄生するオレとしては更に有用性が高いじゃないか!!と思いました。
これは・・・もう買うwwwwって所まで来たんですが
最近新しいのが出たのですげー迷いますwwwどれを買うかw
こんな事してたら結局また買わなくなりそうですが、近々電気屋にいってみようと思いますw

i-podは買ってかなり得した家電製品のトップ3に入ったみたいですが、正にその通りだと思うので早く買いたいですw


おぉ・・・・今日はなんて日記らしい日記なんだ・・・・ナイスオレ・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/186-326015e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

