クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤギールの書き文字にペンタブ

こんばんは、クロスです!
昨日はぬぬぬさん家でエチャをしてきましたw
ぬぬぬさんがとうとうペンタブを買ったという事でwまずは拍手の返事からいきます!

=================================

10月12日 0時ごろ Cさん

おかげさまでの7000HITです~!どうもありがとうございます!
おぉ!Cさんのi-podも黒ですか!!自分も黒にしようと思ってるのでお揃いになりますね
自分は新型のi-podクラシックというのを狙ってますw
まだわかりませんが、オレもi-pod使用者の仲間入りになりそうです!

10月13日 2時ごろ 通りすがりのM氏

おぉおお!そうですw確かにあのエロ投稿にはほとほと困っております・・・
っと対策案を!!!これはありがとうございますw早速対策を講じたいと思いますね!
ありがとうございました~~!

===================================

と拍手は以上です!毎回ありがとうございます~!

i-podは明日休みなので自由気ままに色々見てきたいと思いますw
オエビについてもどこかにあるオエビットのメールをみつけて変えるのも一手ですかねw対策はしましたが転機かもしれません。

という事で昨日はエチャをしてきました!
途中からの参加になりましたが、結局長い時間楽しませてもらいました~~!
最初のログはもう出来上がりの段階だったので喋りながら見学させてもらいましたw
そして次から参戦
WS000323.jpg

テーマはROの敵モンスターを擬人化という企画。
発想力の乏しいオレは全然思いつかなくて焦りましたが、なんとか描けましたw左から

イシス(ひことさん)=イシス擬人化とか最高な反則じゃないすか・・・
黄金蟲(もえさん)=これは素晴らしい発想力wよく金ゴキをチョイス下と思います。しかし黄金蟲ときくと無限の住人の必殺黄金蟲を思い出す…
アモンラー&子デザートウルフ(柾さん)=これまたチョイスが素晴らしい、発想も素晴らしい、こういうのは書き手のセンスがわかりますねw
ロードオブデス(自分)=グルンベルトっぽいなww確かにw
九尾狐(ぬぬぬさん)=若い女の子な狐ちゃんwポーズが好きですw

そしてエチャは終わりっぽい空気だったんですが、最期ラクガキ派生で本描きする事にw

WS000324.jpg


それぞれの自キャラをでかく描くとの事
それまで爽やかに皆のキャラ描いてたからその流れが生きてしまったwwwオレの絵誰だwww

ヒイコ(ひことさん)=ちょっと悪戯顔のヒイコ、いいおっぱいをしておる
モカ(もえさん)=我らがGM,最近98になったらしいw爽やかな塗りと表情が可愛いです
どこかのLK(オレ)

という事で久々の朝日を拝んで今日のエチャは終わりましたw
最近カイジとアカギにはまっててそれが色濃くでちゃってますがスイマセンwwwww
悔い改める気は・・・あんまありません(´A`)
天のアカギと銀次の最期の対談が最高なんだ・・・!
================================================================
追記
描き忘れたんですけどサイト整理の件、まだ終わってませんw
ゴスロリエミ子は色塗りがあと6割くらい、サイトの方もまずタイトル画像がPNGだった事に驚きwww
画像は極力使わないで自分らしくカスタマイズしたいです。

あと今さっきニコニコでサンデージャポンの内藤を高橋ジョージが批判って動画を見たんですが、さすがに酷いですね・・・
内藤の先制パンチがあったとはいえ(雑音みたいだった)
あんな頭ごなしに程度が低いとしか思えません…戦略批判も見事的はずれで見てて面白かったですw
ニコニコ動画リンク


si-f.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/188-3dca88f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

