クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

i-podゲットとぬぬぬ、こうざ、しか、柾ゲット

こんばんは~!クロスです!
今日はとうとうゲットしましたよー!i-pod・・・
nano!!!
WS000333.jpg

えへへ・・・嬉しいなぁ・・・嬉しいなぁ・・・
ついでにアクセサリーとして2600円もしたカバーを買いました!高いけどオシャレだったしビスケットって商品名が可愛かったんだ!うほっほ!
ところでi-podクラシックにしようかな~といってたオレですが
今日実際触ってみて、見事ナノになりましたよ・・・
まずおもったよりでかく重かったこと、といっても普通のi-podくらいの大きさであの容量なんですが…
値段もナノ8Gとクラシック80Gで5000円程度しか変らない。
じゃあなんでナノなのかっていうと触ってみるとなんか重いんですよねクラシック・・・
音楽主体に聴きたいので、それならナノがサクサクだったのでナノにしました。
画面の大きさも所詮携帯機なのでどっちでも変らんです。
それに8Gありゃ充分ですからね、悩みぬいてのナノちゃんです。
WS000334.jpg

あとデザインがぼってりしてるといわれてますが、薄いし小さいし気にならないです。
スリムも触りやすいだろうけど、これも可愛いジャマイカ!!!
ともあれやっとのi-pod・・・これでめくるめく音楽ワールドが・・・ぐふふ


あとi-podなんですが、秋葉原で買いましたw(正確には有楽町のビックカメラですが)
餅は餅屋と思ったのと、めっさ久々にいくかぁ~と思ったので一人で…(悲しかったwww)
秋葉原久々に歩きましたが、一年?2年?前に比べると歩いてる人が変ってましたね。
前より普通の人、普通の女の子が歩いてること。これにビックリしました。
あと途中でゲーム屋にいったと思ったらアダルトPCゲーム屋に入ってて恥ずかしかったです。
アキバにいったのはドンキホーテにも行きたかったので、そこで髪を跳ねさせるストレートアイロンを購入。
ついでに鷲巣麻雀牌が売ってると聞いたので見たんですが・・・たけぇwwwww
12800円ってwwwwww原価1500とかだろwwwざけんなwww
3000円だったら間違いなく衝動買いしてました。4倍プッシュじゃさすがに無理っすよ…
WS000332.jpg

あとは色々見回りたかったけど、すげー疲れたし一人じゃ寂しさに耐えれなかったのでサッサと帰宅。
今回秋葉原いってわかったことはその道の目的、知識がないとただの電気街のデパートですね。

おまけ
WS000327.jpg

途中ゲーム屋で見たピンバッチ、すごい可愛かったから買いそうになったw

という事でi-podゲットしました!ついでにBUMPのCD予約しました!
予約特典の猫バッチも貰えるみたいwラッキーw
あとツタヤで予約したんですが、そんときのレシートにカップリングの名前もあってテンションあがりましたww
多分そうだwネタバレになっちゃいますがいいますねw(反転)
花の名 東京賛歌
メーデー ガラスのブルース28イヤーズラ(で途切れてた)
多分ガラブルはBUMP28歳のライブverですかね・・・早く聞きたいw
ん~~楽しみwあと10日切った!!!

=============================
では前振りがすっごく長くなりましたが、茶太郎さんに貰いましたバトンに答えたいと思います!
ちなみにビックリしましたwww
すごい久々に貰ったバトンなので嬉しいです!はりきっていきます!


題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン:

このバトンのルールは以下の通り。
◆其の壱◆
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
◆其の弐◆
その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす。
◆其の参◆
そして次に回す人に新たな5文字を指定。

1.回してくれた人の印象をどうぞ。
いつも遅くまで頑張ってる苦労人なお姉さんという印象がひとつと後失礼ながらどこか愛くるしいというか可愛らしい一面みたいな印象がw

2.大好きな人にバトンタッチ:(5人)
う~~んではでは
ぬぬぬさん、こうざさん、しかさん、柾さんに
タイトル呼び捨てにしてごめんなさいねwインパクトを与えたかったのですw
勿論スルー化でお願いしますw

3.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ゲットとか意味わかんないっすよねwwwww
i-podゲットに与したんですが、破綻しましたwww

4.お題『らぐなろく』

ら:楽勝、ラーメン、蘭、ライス、ラベル

蘭とかwwwwでも東京人ラーメンといっしょ、ご飯食べる知らない、これとても悲しい

ぐ:具合、組、グサグサグサッ、具、ぐらい

グサグサグサッとかどうみてもキモいです、本当にあr

な:ナチュラル、慣れ、長いこと、ナンテコッタイ、泣いた

・・・う~ん、ナンテコッタイ/^o^\

ろ:ロス、ローション、ローソン、六本木、ロック

カオスwwwwwwwwww

く:君は、玄人、クッキー、ください、食いすぎ

ちょwww文になってるwwww

ふひぃ~じゃあ次の方へのお題は『ふるりれろ』でお願いします!
スルー可ですよ!

う~~む、でも”る”はちょっと出にくいですかね・・・
やっぱ”かふえらて”でお願いします!てか好きなほうチョイスしてください!

あ、ちなみにカフェラテとカフェオレの違いって知ってます?
実は違いなんてないんですよ、オレのほうが一般的で安く感じると思いますが、ただ国の言い方の違いなのでどっちでも一緒です。
豆知識だよぉーーー!!にもなんねっかw

という事ですごい楽しんで答えられました!このバトンくれた茶太郎さんありがとうございます!
見事i-pod黒ゲットできましたよ♪(関係ないという)

それでは今日はこの辺で失礼します!♪(´A`)~■ジャカジャカ♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/189-7ca6bf3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

