クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロメロバトン

こんばんは、クロスです!
mixiの使いまわしですが、メロメロバトンを答えていきたいと思います!

「メロメロバトン」

1.メロメロな食物は?

ラーメンです!
もう目の前にとんこつラーメンをぶら下げられたら速攻でフィッシュされる自信がありますよw
ラーメンだけは集中して食べれるんですよね~~、他のものだとついつい携帯とか触っちゃう(マナー違反め

2.メロメロな飲み物は?

これはコーヒーですね。
コーヒーは一日一杯は絶対に飲みますw市販の100円パックとかだったりですが、飲まないと落ち着かないんですよね

3.メロメロな場所は?

景色が絶景な場所はどこであってもテンションあがりますねw
あとはオレの好きな物が沢山ある場所とか、別世界な場所とか・・・目が輝きますw

4.メロメロな映画は?

ん~~スターウォーズはなんか違うしな~~。
そういやメロメロではないけど、イルマーレ少し見てみたいですねw

5.メロメロなTV番組は?

今はなんと行ってもマイボス☆マイヒーローですねw
あのドラマはほんとにテンポがいいので大好きです、明日最終回らしいけど絶対見ようw

6.メロメロな曲は?

これはメロメロな曲というかメロメロなバンドになっちゃうけど今はなんといってもBUMP OF CHICKENにハマってますね。
もうホントメロメロですよw一日何回リピートしてるかw
その中でもメロメロな一曲を一曲あげるなら
今はプラネタリウムとホリデイですね(2つじゃん)
プラネタリウムはなぜか懐かしい気分がするんですよね、聴いてると。
ホリデイはやる気が出ない朝とか聞くといいですねw朝の明るいイメージがわく唄ですw

7.メロメロな動物は?

ん~~猫ですね。
ちっこい猫とか猫の寝てるとことかすげーいいですよw

8.メロメロな芸能人は?

げいのうじんか~~
これは長澤まさみで!綾瀬はるかと見分けがつかない時あるけど可愛いですw

9.メロメロなスポーツは?

これは断然野球ですね。
やっぱ野球を一番知ってるとかもあるけど、純粋に好きですからねーw
西武がんば!

10.メロメロな夢は?

mixiみたいに上場できるような企業を作り隊!
でもカリスマ性0の俺にはキツイお・・・w

11.メロメロな一言は?

「じゃあラーメン食べにいこっか」
ダメだwwおもいつかねぇwww
「だいじょうぶだよ」とか単純で核心をついてこられるとヤバスw

12.メロメロな初恋は?

これはいつだったか忘れたなぁ・・・中学校3年のときかもw
初恋とか淡すぎるwwwうはーw

13.メロメロな理想のタイプは?

一緒に居て楽しい人がなんだかんだで一番いいですよねw
それでいて、いつも楽しく新鮮だったらメロメロでしょうねw多分

14.メロメロな話題は?

メロメロな話題となると・・・・
BUMP語ってるときとかベルセルク語ってるときかな、滅多にないし乗ってくれる人もいないからw


15.バトンを回す5人。
ではまだ回っていないようなので
・しかころさん
・ひことさん
にお願いします!

以上ですw
個人的に今はBUMPにはまりまくりなんですよねw正にメロメロw
去年のベルセルク並みのはまり方ですよw
なんかにはまったりできる事も大事ですが、限度がありますよねw
この前あまりにみんなにプッシュしすぎてちょっと引かれてたのはここだけの話ですw

そういえば我がサイトハウリングがなんと300ヒットまでいきました!
という事でまだ完全に出来上がってないサイトを見てくださってありがとい気持ちと申し訳ない気持ちがあるので・・・
明日とか使って色々弄ってみようと思いますw
キリバンとかもつけようかな~~
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/19-e31883de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

