クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハピーハロウィ~ン!

dekadekarose.jpg

はい、こんばんは、クロスです。
サイト更新しました~~~!
とその前にまずは拍手のお返事とお詫びを…
先日の日記でカフェラテとカフェオレの事を同意と言ってしまいましたが
あれは間違ってました;(すまん、ありゃ嘘だった)
正式にはカフェオレはコーヒーとミルク
    カフェラテはエスプレッソとミルクみたいです。
大嘘ついてすいません!!信じてしまった人、もしいたらごめんなさい…
というわけで拍手お返事
================================
10月16日 0時 Mさん

いえいえ!寧ろ連日本当にありがとうございます!
この前のように私的問題に指摘してくれて(韻踏んでます)嬉しく思います。
i-podゲットしましたよ~~!いやー可愛いですwこれいいですよ形もw
んでさっそく自慢したら曲聞かれてイトケンメドレーがバレた・・・かもしれませんwww
そしてカフェオレとラテの違いにも指摘してくれてありがとうございます!
おかげさまで間違いに気付きました・・・^^;
ラテとか言って普通にコーヒー入れてるとことかあるからわかりませんでしたw
こうしてひとつひとつコーヒー知識が増えて嬉しいですw
それでは拍手ありがとうございました!助かりました!

================================

拍手は以上です!いつもどもです!

ハロウィンに乗じてサイトもハロウィンっぽく・・・なってないけどしましたw
といっても、背景の絵、あとタイトルの字体くらいですかねw
という事なので10月終わったらタイトルの文字と背景の絵(文字消したもの)を変える予定です。

ふと思ったんですけどハロウィンって正式にいつからいつまでなんですかね?
忘れちゃいましたwwww勝手に10月中と思ってるので、10月中ハロウィン仕様にしておきます…

と、今回のサイト整理の主目的、すなわちサイトを軽くする事なんですがなったでしょうか?w
正直あんま変ってない感がいなめませんが、気分転換にはなりました。
各コンテンツのフォントはロックっぽくImpactを使いました。
このフォント誰でも使えるのかな?と思って調べましたが、とりあえずwindowsは大丈夫みたいですwmacは未確認ですが多分大丈夫かと思います!
その他の大きな変更点はないので、サクッと簡単に改装しただけですが
これから各コンテンツも整理していきたいと思ってます。

ブログもサイトのトップページに合うようにその都度変えますが、今回のはまた重いかもです;
そんな事ないかもだけど重かったら変えます。(テンプレ借りてるくせに随分な物言いですが)


漫画とかもそろそろ一ヶ月半経つし、頑張りたいと思います。
ちょっと最近色々おざなりだったので、動きたいと思います。
止まってちゃ心が喜ばないですからね。

それでは今日はこの辺で失礼します!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅レスですが、改装お疲れ様です!
ハロウィンエミ子もめっちゃキレイー!ゴス服バッチリ似合ってるじゃないですか!( ゚Д゚)好み過ぎますvvこの日記のカットもかっこいいし!v
黒ベースにされてますが、今回のトップデザインは特にメリハリがあってキレイですねv

iPod購入もおめでとうございます!
これだけ書き手のテンションがひしひし伝わってくる日記は初めて読んだ気がwww(スイマセンw)
ナノライフ満喫して下さい!ではでは!

| ひこと | 2007/10/20 01:59 | URL | ≫ EDIT

遅レス大歓迎であります!改装についてはありがとうございますー!やり始めたら結構あっという間でしたw
ぐひ・・・ハロウィンエミ子にコメントありがとうございますw
ゴスロリの服が似合ってるかは描いててわからなかったんですが(自分で描いてるからか)そういってもらえて一安心ですw
しかも好みすぎとかありがたいのキワミにですよ!!手探りで描いてただけに!
日記のは適当に拡大したのが良かったので切り取って貼りましたw
ありがとうございます!
今回も黒ベースですが、確かに今回は前回以上に気に入ってます。
前回は頭にあるのが表現できなかったけど、今回はすんなり出た感じがしてw
クリエイティブなひことさんに褒められると普通に嬉しいですwども!


クロスさんのi-pod生活・・・始まったな
いやー!購入しましたよ!!!ってそんなテンション高かったですかねw
いやーありがとうございます!
本当にこいつのおかげで電車の中の風景が変りますよ!満喫しております!
ではではコメントありでした!

| クロス | 2007/10/20 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/190-829b381b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

