クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菓子をくれないと・・・

昨日はBUMP出演のライブイベントヤングフラッグがあったんですが・・・
オレは行けませんでした・・・チケット完売的な理由で・・・
でも妹がいってやがったwwwwwwwwwwwwwww
あの野朗この前までBUMPのBの字もなかったのに、この前辺りから「藤わん!藤わん!」ってwwww
藤わんってなんだよwwww藤ワン?藤1?藤湾?
っざけんなwwwwwwwしかも昨日のライブでメーデーやったらしい・・・羨ましい・・・
主目的は銀杏ボーイズだったらしいけど、BUMPもたっぷり聞いたらしい・・・
羨ましい・・・こんばんは・・・クロスです・・・。


まずは拍手を貰いましたので、そのお返事をさせて頂きたく思います!
================================

10月18日 1時半ごろ  Nさん

ありがとうございますwなんとか描いたTOP絵です・・・^^;
剣や槍よりwwwやっぱ服装との掛け合いですかね?wうひwwwカワイイとかありがたいですwありえないだけにw
ってカフェラテさーせんwwwww
いやー・・・あれは完全に騙されましたよ・・・正しきをお互い知りましたな・・・(話のすり替え乙)
おぉwバトンありがとうございますw
ヤギールクオ○ティをみせてやってくださいな!

================================

拍手は以上です!ありがとうございます!
・・・あ・・・最期伏せるとこ間違えちゃったぁ~・・下手こいたぁ^^;
関係ありますよねwwwwさーせんwwwwww

今日はこの前のTOP絵のカラー版をハリハリします。
WS000340.jpg

カラーだとエミ子は概ねこんな感じですw
鎌なんですが、これ描く欄の関係で角度が物凄いことになってますw武器として使えないwww
ゴスロリの服は描けてるかはともかく、結構頑張りました・・・でも頑張ってもこの程度ですww
男と違って女の子は描きにくいんですよね・・・丸みというか表情でさえも。
少しずつうまくなりたいです。

あと今日更新されてた○ナニーマスター黒沢が神がかってましたwwww
どうしたらこんな面白い漫画がかけるんだ!!!
構図や感情や表情の運びや勢い、特に表情の魅力さはもうプロレベルなんじゃないか・・・
しかも続きがめっちゃ気になる!!!
最近のジャンプで続きが気になる漫画があったか・・・?いや!ない!!(見てないけど)
かろうじてネウロ、最近復活したH×Hはやっぱ気になるけど
オレが原作読んでないのもありますが・・・う~ん凄い・・・
という事で来週までワクテカしそうです・・・w
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/191-ce231176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

