クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先行予約ktkr・・・

WS000341.jpg


こんばんは、クロスです。
今日は本当にゆっくりと過ごしましたw
んでi-podに動画を入れるやり方をずっと探しまくってたんですが
とうとう出来ましたwwwwテラ高画質wwwwwwwwwwww
いやーこれホント凄い綺麗で感動ですw綺麗に動かすために抽出(?)の仕方をかなり綺麗めにしました。
まぁあんま大きな声では言えないんですがね・・・^^;
とにかく嬉しいです。

今日はあとは前々から片付けようと思ってた部屋を片付けました。
もうオレの部屋は寝るだけの部屋だったので凄まじいことになってたんですが、さすがにこれじゃマズいと思い片付け。
なんか片付けだしたら楽しくなってきちゃって、結構片付けたんですが途中休憩と称してラーメン食ったのがいけなかった・・・
今も片付け途中の部屋がそこにはあります・・・チクショウ・・・

そういや最近mixiがリニューアルしてから普通の日記をこっちで書いちゃうようになっちゃいました。
今のmixi見にくいし、重いしなんか凄いメンドイですwww
改装しても改悪じゃ意味ないから、オレも気をつけてサイトを更新したいなぁと思いました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/192-cccd67a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

