クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メーデーメーデー

WS000342.jpg


フヒヒ・・・とうとう来た!この日が!!!!
こんばんは、クロスです。

今日はツタヤで予約してたメーデーと花の名を買いに行ける日でした。
なんかすっげーワクワクしてて、こんなのはガキの頃学校でゲームやる時を楽しみにしてる、アレと似てましたw(まったく成長していない・・・AA略)

予約特典に猫バッチがつくって聞いて何気楽しみにしてたら…微妙wwww
写真の真ん中のがそうなんですけど・・・微妙www
まぁ問題は唄なんでどうでもいいんですがwちょっと出された瞬間吹いてしまった。
花の名はすでにラジオ音源を聞いてたんですが、メーデーは発売までは一切流さないとの事で初聴きでした・・・
イントロからカッコイイんですが、なんかピロウズっぽいしスピッツっぽい唄でしたw
もちろんパクリとかじゃなくて、そう感じただけなんですが…
なんか最近のBUMPは本当に音作りに泥臭さがなくなって、綺麗にまとまってるなーと思いました。
整ってるし綺麗だし、藤原の声すらそう思います。
ともかくまだ全然聞いてないんで、これからガンガン聞こうと思いますw

あと妹になぜか頼まれたのでエルレのライブDVDも買っちゃいましたw
これもかなり熱いwwwww名曲揃いwwww
オレはエルレで特にすきなのがスターフィッシュとRed Hotなんですが、この2つが見れただけでもよかった。
エルレはなんかライブでは無邪気というか、純粋に楽しんでる感じがしていいですw
ただはしゃぎすぎで唄えてない時があったりするけどw

もうソッコーでナノ太郎(仮)に入れてしまいました。
・・・まぁそのナノ太郎は妹が借りるっつって持っていって今手元にないんですけどね。

ブログでも一々こんな事描いて気持ち悪いかもしれないけど、やっぱ好きな唄やアーティストがいるのは個人的に素晴らしいと思います。何かを好きになったりとかその事だけで素晴らしい事だと思うし、それでやる気を貰ったりするのってちょっと難しいと思うから。
ん~自分でもなんでこんな好きなのかわかんないけど、おかげさまでテンションが上がってますw
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/193-bad8de7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

