クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発信源を探しに行こう

( ゚д゚) <メーデーは間違いなく神曲、聞けば聞くほどハマる
なんというスルメ曲・・・・

( ゚д゚ ) <あっ

こんばんは、クロスです。
ようやっとカフェ・ド・アンリ漫画更新できました^^;
前の更新から約2ヶ月ですか・・・空きすぎたな・・・
あんま間が空くと個人的に嫌なんですが、けっこー空いちゃう事多いんですよねw
今後描ける時にガンガン描きたいと思いますw

今日漫画仕上げてて思ったんですけど、もっと丁寧に描いたほうがいいかなぁと思いました。
そうしたら上達もするかなぁ・・・と
背景とか完全に適当なんで、そこも丁寧に集中線も丁寧に描いていけば引く線が洗練されるのかと…
まぁもともと乱雑な絵柄なので、洗練された線にはならないでしょうが、綺麗にしていけたらとは思いますw

あと今回の更新で漫画の最期にあとがきを書いてたんですが・・・
あれやめました。
変わりにその話その話で出るキャラの紹介をしたほうが全然親切かなぁとw
一話、二話も時間があったらそうしていきたいです。

という事で今日はそれだけですが、失礼します!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚Д゚)ウェイドきたああああああ!
カッコイイ・・・強そう・・・感動であります><
そしていきなり登場してマスター嫁にしちゃってスイマセン^^

いやー今回はかなり笑わせてもらいましたw
ウホっとかざわざわとかww
そしてINS連打は絵で視覚化するとキモさ倍増ですね^^^^

しかしみんなに注意するモカさん可愛すぎるだろ・・・ハァハァ

ストーリーも盛り上がってきて緊張感ありますねー、ヤギール危うしww
ライム君とエミリー再戦も気になるところです。

キャラ紹介まであっていたれりつくせり・・・ちせりぃかわいい^^
あまりプレッシャーかけるのもどうかと思うけど敢えて言おう!
続き楽しみにしてます!!

| しか | 2007/10/28 09:59 | URL | ≫ EDIT

返事遅くなってすいません!
やっとウェイドさんも登場させれましたよーw
カッコよくて強そうなんて言ってもらえると嬉しいですwそう描きたかったので
確かにいきなりな流れになってますが、これから夫婦連携カルテットストレイフィングとかやりたいですw

今回は自分の中で旬なネタを使ってしまいました。
少しでも笑っていただけたなら、無駄にやってよかったです!
INS連打については実は悔いが残ってます・・・
もっと描けたはずなんです!!キモく!!!!

注意するとこですかww女の子描くの苦手なので嬉しいですw

ストーリーはその場その場の考えの下行われてるので長い眼で見て欲しいですw
ヤギールはこれから随時死亡フラグを・・・

キャラ紹介にも反応ありがとうございます!あった方がいいなぁ~と思ったのでw
そして最期に嬉しいお言葉ありがとうございます!
マイペースに更新していきたいです!
ではではコメントありがとうございましたー!


| クロス | 2007/10/30 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/194-59696146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

