クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海とエチャと家

20071104223911.jpg

↑200万にまたがるK氏(写真上)

こんばんは、さっきFC2に記事保存しようとしたらエラーとか言われて2回目の書き込みでテンションダウンしてるクロスです。
昨日はバイト仲間の人に「トーキョーモーターショー行きましょうよ」
と言われて行ってきました。
前日に「明日朝7時半集合でw」と言われ、早wwwwと思いつつも朝起きて準備したんですが眠たくて死にたかったですww
そしてモーターショーの会場、幕張メッセに到着。
初めてきたけど幕張メッセ広いwwwwwwwww上がるテンションを抑えて会場入り
中はなんか最新のテクノロジーと凄い車や単車を見せ付けられて凄かったですw
スズキのコーナーのコンパニオンのお姉さんがめっちゃ可愛かったのでめっちゃ手を振ったら、振り返してくれました。これで今日は100点満点。
写真は載せちゃマズいかなぁと思ったので、色々撮ったんですが割愛
上のも問題あったら即消しします(載せてしもた)

そして会場を出て、昼の2時くらいになってたので昼を食べる事に
みんな大~好きサイゼリア~に行って、昼食
その後千葉の九十九里浜に行く事になりましたw
車の中ですかさずBUMPを垂れ流しにする、オレマジGJ。
その成果あって今度ユグドラシルを貸して欲しいと言われました。ktkr・・・

WS000345.jpg

WS000344.jpg

なんという綺麗さwwwwwwww
正に大自然の優美、夕方と夜を繋ぐ瞬間、夕闇のオーロラ、天然のグラデーション。
空気も広々とした海も肌に刺さる冷たさ、潮の匂い、すべてが心を癒してくれましたw
皆で「うはーーwww」「きれーwww」とかいいつつ満喫。
最初は「モーターショーかぁ」とか思ってたけどマジきてよかったwww
その後調子に乗って千葉の端っこ、犬吠崎にいきましたwww
そこで天体観測を流して、皆で天体観測www
そして時刻はすっかり夜7時。朝7時に集まったのにもう半日経ったのか、というところで帰宅し初めましたw
帰りの走行時間約4時間半wwww一日でどんだけ車酷使してんだwww
途中休憩にお台場によって、土曜の夜を満喫してるカップルを横目にラーメン食って帰りましたw
そこで先輩が「あ、ZEPPTOKYOあの観覧車の下だよ~」と言ってて今度のBUMPのライブに憂いがなくなりました。


あと今日は今度住むかもしれない家の下見に行きました。
部屋も綺麗で築まだ10年たってない好物件。駅から結構遠いのがあれですが原チャ買えば済む問題だったので君に決めた!!
という事で一応登録だけしてきました。
敷金も1月だしなんとかなりそうだ・・・
早ければ11月末にもといってましたが、今年末か来年初めに引越しという運びになりそうですw
これで今年やりたかった事がやっとできる・・・

そして昨日はエチャしてきましたw
6時起きで遊び倒したのでクソ眠かったんですが、そのせいで変なテンションですいませんwww
M氏も酔っ払っててテンションおかしかったから、更におかしくなれたんですよねw
という事で書いたログは酒の擬人化
WS000347.jpg

左から
ブルームーン(しかさん)…妖艶なブルームーンさん、月明かりのしたで美しいですねw飲まれたいですw
チャイナブルー(柾さん)…酔ってて長い袖が可愛いチャイナブルーたん、花の飾りが可愛いですね
スパークリングワインオレンジかなんかのモミザさん(もえさん)…ラベルがそのままピッタリくっついたような衣装が良いですな、爽やかな顔が爽やかな飲み口を連想させます。
スピリタス(オレ)…アルコール96%という規格外ウォッカ、新歓で飲んで死にました。
以上ですw
という事で昨日は本当にグッスリ寝れましたw久々に良い休日だった!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/198-aceb726b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

