クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また買ってしまった・・・

WS000349.jpg

別にボケが進行してるわけじゃないですよ・・・

またヘッドフォンを買ってしまいましたww

今日またもや有楽町のビックカメラに寄ったので買いました。
ニコニコで大人気のこの子。ビクター【HP-RX500】2800円。
mp3と相性がいいらしく、この安さなのに高音質。
しかも耳パッドがやわらかく、音も低音をうまく拾い、高音もうまく拾えるので耳が疲れない。
前買ったのは息継ぎまで拾ってしまい、シャリシャリしちゃったんですよね;
充分良かったけど、更にいいヘッドフォンにめぐり合えました。

欠点は音漏れしちゃう事ですかね…自重せねば

最近金使いが荒いですwww今日もユニ男がネルシャツ2枚を衝動買いしちゃいました・・(;^ω^)
あと銀座のユニクロって無駄に高級感出してるんですねwwwビビリましたw
そろそろ財布の紐をきっちりしていきたいです。ヒー
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/199-428025d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

