クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『性格バトン』

今日は柾さんに頂きました、性格バトンをやりたいと思います!
こういう自己分析は苦手ですが頑張りますw!
ではでは


『性格バトン』

★自分で思う性格
マイペースで適当だと思ってます。
本当にこれにつきるwこれ以上は特に出てきません。



★人に言われること
う~~ん・・・
そこそこの人には「適当ですねww」とか「優しい子」とか言われます
でも親しいやつには単純とかルーズマンとか言われます。
もっと良い印象があるだろうに・・・;^^<カッコイイとか


★男女関係なく友達の理想
なんでも話し合えることでしょうね。
知り合いだったら顔を知ってるとかでしょうけど、友達の理想となると内面までわかる。
内面までわかった上でうわべなく素の自分で向き合える。
それが理想というか、友達と呼べる仲なんだと思ってます。


★好きな異性の理想
ん~~これはやっぱり一緒に居て笑える人かな。
つまらない事でも楽しくなる。そんな仲が最高じゃないかと思います。
だから考え方が似てるというより、考え方の次元、発想力が近いといいです!ガキっぽかったり自己中すぎるのは困る。
あとモラルですね。常識がないとちょっと・・・
年寄りに席を譲るとか、ポイ捨てをしないとか当たり前の事が当たり前に出来てて欲しいです。


★最近言われて嬉しかったこと
最近だと・・・「クロス(仮)さんって頑張らないですよねw」ですかね。
聞こえは悪いけど、ある事に関しての事なのでちゃんとわかってくれてるんだなぁと思いました。
突然言われたからビックリしてしまったw普段あんま会わないのにww


★バトンの送り主の顔は見た事ある?
あります。最初はイメージと違いすぎて「誰?」と思いました。
普通に可愛らしくてオタクっぽさを感じなかったんですけど、話してみたら「あぁ、柾さんやんw」と思いましたw
やっぱ仕草を見るとなんとなくイメージ通りでしたね。


★送り主の印象は?
色々自分で抱え込んでしまう人なんだろうなぁと思いますw
あと意外と色んなものを見てて、面白い人だとも思いました。
なによりやっぱ創作好きというか絵を書くことが大好きなんだなぁとは思いますね。
印象じゃないかこれ・・・w
色々苦労と苦悩を抱えつつ、夢に苦しみ楽しみ・・・そんな印象w

★次にまわす人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

回ってるようですしアンカーでw



以上です!
なんかこういうバトンは考えてしまいますねw大した答えはでてませんがw
面白かったですw
それではバトン下さった柾さんありがとうございましたー!
久々にバトンを連続で答えれて嬉しいですw

あと漫画も明日更新できたらなーと思ってます。
今回は早めにできそうですw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/200-50908b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

