クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~名称不明バトン~

今日はもえさんに貰った名称不明バトンに答えていきたいと思います。
でもその前に拍手のお返事をしたいとおもいまっす!
================================

11月11日 19時ごろ Mさん

どうも~!こんばんは!更新への労い感謝です!
次回はとうとうヤギールVSアビ太になりそうですwどうしようかこれがわからない
また早めに更新できたらしたいのでよろしくおねがいしますw
そしてGMさんも無事に作られてて良かったですwwしかもギルドまで出来ててバロスwwww
ほんと嬉しいです♪ありがとうございます!

11月13日 15時ごろ Kさん

こんばんはー!おぉwありがとうございます!今回は早めにできました!
はぐれるの予想してましたかwww予想通りの展開が描けてよかったですw
おちゃめなモカさんはキャラのテコ入れとしてもはや安定しました・・・
そして敵GMとG名あきらかになったという事で早速作ってくれたんですよね!
聞きましたwありがとうございますー!ハイウィズまでは大変でしょうが是非頑張ってほしいと思いますw
それでは拍手ありがとうございます!今後の展開に期待です!

================================

拍手は以上です!
漫画のキャラを実際のROにも反映してもらって嬉しいですw

それでは貰いましたバトンをはりきって答えてきます!
続きから!


~名称不明バトン~

■Q1/貴方の今までで一番好きなキャラと、理由を述べてください(文字数無制限)

出題者は大きなミスをしている。それは文字数無制限なんて一文を最期に入れてしまったこと。

では語らせてもらおうか・・・余すことなく

阿部高和についてっ!!

ざわ・・・   ざわ・・・

ってのは半分冗談で
これは選べないんですがガッツとベジータですね。同じくらい衝撃を受けたというか、根に残るくらい好きです。
二人とも信念というか揺るがない目的があるんですよね、男一本気な
ガッツは復讐の旅だったり、ベジータは悟空を越えるという事。
歩んでいくうちにその形を変えたりはしますが根底にあるものは変らない。
そんな強さが好きです。ウホッ!いい男!

■Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?

自分自身ですかね。譲りようのないものですが
あっち行ったりこっち行ったり、自分自身がそこにいないようなそんな人間にはなりたくないです。

あとはオレの嫁達かな(*^^*)

■Q3/一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?

う~~んこれは・・・是非リディアたんに「自重しろ!」といわれたいです。


■Q4/最近注目している萌えをひとつ挙げるとしたら?

最近の注目してる萌え・・・
この前のエチャで最萌えキャラ認定されてたはこべらたん。
はこべらたんの萌えたる所以をしりたく性的な意味で注目しております。

■Q5/好きな武器とかあれば語ってみてください(SF・ファンタジーその他なんでも)

好きな武器というとやっぱり剣が好きです!王道YES!
剣を持っても、構えても、振るってもカッコイイ!絵になるのが好きです。
仲でも好きなのは両手もちの剣ですね。刀だったり、両手剣だったり。
片手に盾は嫌いじゃないけど戦闘に華があるのは両手剣な気がしてw気がするだけでそんな事はないですけどね。

■Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい

最近だとGANTZとホムンクルスですかね
あとはじめの一歩、あの漫画はやっぱ名作ですね・・・
ただ巻数は20~46くらいが最強です。
鷹村VSブライアンホーク、真柴VS木村、一歩VS伊達、鴨川VSアンダーソンなどなど
名勝負が盛りだくさん!

■Q7/貴方が最近はまっているものについて、他人に勧めるつもりで語って下さい。

最近ハマってる事ねぇ~~、カプチーノですかねw
カプチーノのあのまろやかさがマッタリできて、いいんですよね~~。
やっぱスチームとかがないと出来ないので、家ではそれなりのは飲めないから
カプチーノがある店にいったらカプチーノを頼みますね。落ち着く。
カプチーノはこの冬の変わり目の寒さにマッタリ心を落ち着けさせる一杯だと思います。
もし店頭でカプチーノを見つけたら是非お試しいかがでしょうか?って進めるほどでもないくらい普及してますけどねw


■Q8/朝起きたら隣に好きなキャラ(人でも可)が寝ていました。まず何をしますか?

そりゃいたずらするだろ・・・ってのは心の叫びですが、マジレスすると
う~ん、見つめてて起きてきたところに目があって焦るとかそんなんw

■Q9/タイムマシンがあれば過去・未来どちらのどのあたりに行ってみたいですか?

ぶっちゃげ未来も過去も行かなくていいというか、そんな行きたくないです。
もちろん興味はありますが、現在に充分満足してるのでそれでいいです。
でもタメのおじいちゃんとちょっと話してみたいなぁ

■Q10/貴方の萌の漫画ベスト3を教えて下さい。

苺ましまろだろ・・・常識的に考えて・・・
それ以外はなんだろ?燃えとかなら腐るほど出るけど・・・
まぁ伸姉、ちぃちゃん、美羽、茉莉ちゃん、アナちゃんとベスト5いる時点で苺ましまろ一作
これで充分でしょう。(やべw相当キメェwwww)

■Q11/1日かわれるとしたら誰とかわりますか?(実在しなくてもOK

ガッツと変るとしてもものの5分で死ぬし・・・と考えると
実在してる人物でイチロー!頭の中身を覗いてみたいwが入れ替わるから無理かw

■Q12/願いが1つ叶うなら何を叶えますか?

もう少し考える心をそれぞれが持てると嬉しいです。
出来てる人もたっくさんいますが、出来ない人も多い。
ゴミを捨てたり、子供や赤ん坊の前でタバコ吸ったり、ポイ捨てしたり・・・
そういうのを当たり前のようにやらない、考えを持って欲しいです。
自分自身の欲求を叶えると世界が変ってしまいそうで恐いので、これで。

■Q13/あなたの好きになるキャラの傾向は?

うーム
カッコイイ(男っぽくて)
信念がある
キャラに深みがある
ギャップがある


■Q14/これがないと死ぬというものを挙げてください

う~ん、やっぱパソコンかなぁ・・・
あと音楽とコーヒー、
コーヒーを2日飲まなかった時、凄い無口だったらしいです。


■Q15/現実世界で好きになる人は2次元と近いものがありますか?

いや、全くそんな事はないけど・・・でもクローディア実際いたらイイ・・・(´A`)ハァハァ

■Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、
欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください

下の関係でこれもなしでw

■Q17/バトンをまわす「5人」を絶対に指名してください。アンカー禁止。

ウーム、今回は回ってる臭いしアンカーで!
絶対とかいってるけどごめんちゃいwwwww

以上で回答終わりですー!
今回も面白く答えられましたwそしてとうとう今月末にベルセルク32巻発売!という事ではりきって答えましたw
バトンくださったもえさんありがとうございましたー!

あ、あと前更新したカフェドアンリ漫画の4話にキャラ紹介を更新しました。
全部で5人紹介しました。暇だったら是非みてくださいw
それでは今日はこの辺で失礼しますー!
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/201-971560c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

