クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬が寒くて本当に良かった・・・?

と思えるほど、この3日間寒いですね・・・
秋服でもなんとかなってたのに、もう無理です。
冬服を買わなきゃいけないけど金銭的に、普通に無理です。
今年の冬やべぇwwww

という事でクロスです。
最近マジでマフラーなかったら死んでるんじゃないかと思えます・・・
手も凍え始めたから手袋も欲しいです・・・ガクブル
でも寒い冬は家で飲むコーヒーの温かさや布団の温もり
人が歩いてない深夜の寒く暗い通り道など好きな点も多いですw

只今引越し準備中ですが、超メンドイwでもやらねば・・・
うまく行けば今年中に目的を果たせそうです。
それはともかく、引越し準備中に自分の産出した紙の多さに戦慄したんですが、中でも戦慄したもの
WS001276.jpg

この紙なんですが、今描いてるカフェドアンリ漫画の1~4話分です。
重力に抗えず広がってはいますが、こんな描いてたのかwwwwwww
こんなにこれを描くオレってなんなんだろうとか思っちゃいましたw
でもそんなの関係ないので5話もシコシコカキカキしております。


そういやこの前ROやろうとか思ってたら、大型アップデートしたんですねw
再度ダウンロードとか言われて心が折れましたw
明日なったら本気を出そうと思います。ヒッキーの精神で。

| 未分類 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/202-a741addc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

