クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BUMP OF CHICKEN 3年4ヶ月ぶりニューアルバム発売12月19日

こんばんは、クロスです。
タイトルは宣伝です、きにしないd・・してください。
まずは頂いた拍手のお返事をしたいと思います!
================================

11月18日 0と1の間の時間 Nさん

漫画更新してましたw確認いただけたようで嬉しいです。
そこに爆笑したんですかwヤギールにそんなに萌えてもwwwwww
カフェG責任者はみんなに好評みたいで嬉しいですwちせりぃもご本人の絵を参考にしてるので感じ取れてもらえてよかったですw
次回もマイペースにあげてると思うのでよろしくです!

================================

拍手は以上です!ありがとうございましたー!!


とうとうBUMPのニューアルバム発売きまった・・・嬉しい・・・
なんかそれぞれの曲名や2つのインスト曲、アルバム名などなど色々気になるけど嬉しい・・・
名盤のユグドラシルとどう違う楽しみww
これでアルバムが出る頃には全国ツアーの第2弾も発表あるんでしょうか・・・
ベルセルクもGANTZも出るし、楽しみすぎる。


あと今日は前に描いてたカフェドアンリ漫画で途中でダメだと思ってロスった紙があったので載せてみたいと思いますw
Comicの項目でいえば、カフェドアンリの17ページ、阿部さんが「あなたと合体したい」と言ってるあの後です。
デカイので続きから・・・


WS001278.jpg

WS001279.jpg

WS001280.jpg

WS001277.jpg



結局この後の展開が考え付かなくてなかったことにしたんですが、カオスすぎる・・・
でもそこまで嫌いではないんですよね、先が思いつかなかっただけで
しかし上達が全く見られない・・・
安西先生も「まったく成長していない・・・」と嘆くところですよ・・・
もうちょっと頑張って描こうかなと思いましたw
それでは今日はこの辺で!今日はよく寝れそうだw

| 未分類 | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ 秘蔵の原稿!これはちょっと見れてうれしいですね☆
カフェドアンリの拠点とかもこうして描いてあるとさらに妄想膨らみます!あと阿部さんそんなこと言ってないでしょwwwww思わす見返して確認してしまったwwwGJ!
新生活の準備やら最近いろいろお忙しそうですが、急激に冬になったから体調管理にはお気をつけください。
あとバンプの新アルバム!これはチェックせねば…

| もえ | 2007/11/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

どもですw秘蔵というかゴミというかwこういう展開もいいなぁ~と思ってw
最初はギルドでマッタリなの目指してたので(たしか)
wwww妄想膨らむってのはいいですよねw当店の一押しメニューはなんでしょうかw
阿部さんwwwwwいや似たような事は言ってますよ!ww
あの時点で「あなたと合体したい」って言わせてたらどんだけ時代先取りしてるんだオレw
新生活になるのでwktkしてますが、頑張りますw体調管理はもう一回やらかしたのでもう大丈夫でしょう!

あとBUMPのアルバム是非チェキラしてください・・・
今ならクロスレコードで予約すればもれなくembreceクロスverもついt(いらなすぐる)

| クロス | 2007/11/22 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/203-86f50ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

