クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦え!アルカイザー

こんばんは、クロスです。今日はまず拍手のお返事、略してハクヘンしたいと思います。

================================

11月21日 1時 Hさん

いえいえ!とんでもないです!オマケ漫画も4話もありがとうございます!
店設営は最初の方針だったけど、バトルしたくなっちゃったんですよね…
M氏も言ってたけど妄想広がる好設定だったみたいですねw
メンバーがそれぞれ・・・モカのカフェモカ、ヤギールのパン(自家製)とかですか?w
なんか共同生活とか合宿みたいですねwwwそれを狙う敵Gとかwwww
忙しいみたいですが暇ができたら是非お願いしますw

================================

拍手は以上です!ありがとうございました!!
カフェG漫画は店設定もよかったみたいですね・・・


最近ニコニコ動画でとある動画が物凄く熱かったです
ニコニコ動画リンク
ちょっとyoutubeは見つからなかったです。
この動画を見て物凄い影響を受けて1P漫画を描いてしまいましたwww

この唄完成度高いですよねw安心して聴けるくらいのレベルだしファンにはたまらんwww
マニアックだけど最初の方の「せっかい~のおく~♪」が可愛いのと「うぉおおおおおお!変身!アルカイザー!」が好きです。
という事で続きから貼ります。


WS001281.jpg

↑シュウザーの突然の告白、構わずぶっ殺しましたプレイヤーは数多いでしょう・・・オレもです。

WS001282.jpg

↑最期シュウザーとの決着にホーク(アルカール)を絡ませてみた。


この2枚かいてて、すっごいサガフロ漫画が描きたくなりましたw
レッド編は熱いですよね・・・アセルス編とかも切り取って描くのは絶好のシナリオだろうなぁ・・・
と妄想がふくらみんぐですw
ただサガフロはクオリティの高さが必要そうなのでオレの画力じゃ厳しそうですorz

また暇があったらサガフロやろうかなぁ・・・w
っていうかロマサガ2もやりたいwwwwwwww
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/204-d9e8b050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

