クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越し準備で気付いたもの

こんばんは、クロスです。
引越し準備が佳境に入ってきました。あとはまとめして当日家具、食器などをやるだけです。(引越し屋にやってもらうともいう)
それで引越し準備して気付いたことがあるんですが
ゴミの量が半端ないです。
いらない衣服、本、雑誌、準備で生まれるゴミ、準備していらないと判断して出るゴミなどなど
ともかく物量だけでいえば4:1くらいで準備したもの:ゴミくらいの比率です。
これはよくないな~と思いつつもどうしようもない今日この頃
いらない衣服だけは近所の人が引き取って、誰かに配ってくれるみたいですが、それでも・・・
ナウい方法はないものか・・・w

ともかく引越し準備もメドが立ってきて、日取りも決まったので一応報告をしたいと思います。
引越しは30日にするので、それからはネットを繋ぐまでここの更新もないと思います。
今年中に帰ってこれたらなぁと思いますが、契約が順調にいくかで変ってきそうです。
でもネット依存症なオレは光の速さで契約したいと思いますw
半月以上メッセやらニコニコやらができないとか・・・恐怖wwww
貰ったバトンは明日。漫画は今週中にうpしてから消えたいと思ってます。


あと最近妹がオレの影響でBUMPが好きになり、藤原を好きになりました。
それで藤原が好きだからといってエヴァの1~4巻を友達から貰ってきたんですが(妹ながらめっちゃキメェwwww)

これが面白い!!!!!

正直エヴァ最盛期の頃は当時中2くらいで再放送みてても何が面白いのかさっぱりわかりませんでしたが、今見ると細かい人物描写に発狂しそうです、特にシンジの思春期のゆれようは凄いですねw
漫画とアニメは違うと聞いてアニメも1~5話くらい見ましたが、アニメのシンジは酷いと思います・・・
漫画から入ったからかもしれないけど、まだ漫画のシンジのほうが良い。
まぁなにがいいたいかというと、この前エヴァ7巻くらいを立ち読みした時にカラーページに描いてあったダッフルコートの綾波レイが可愛すぎた・・・
惚れた・・・
そして悟った、これはオレの嫁ではなく、オレの彼女だと・・・
ついでにGANTZ22巻で出た杏もオレの彼女だと、そう思った今日この頃(もう帰れ)

| 未分類 | 00:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
引越しお疲れ様です。ぼくも今年の夏に引越してすごい共感したので、コメントさせて頂いてます。
他エントリーみたらネットカフェとか書いてあったので、早くネットにつながると良いですね~v-237
ぼくの場合は、引越し初体験だったので、ネットの回線やら引越し業者のことやら、いろいろなサイトを見て参考にして知識つけたりしてました~
それでは、引越し後もいろいろな手続きとか大変かと思いますが、がんばってください!!

| 引越しお疲れ様です。 | 2007/12/21 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/205-9bd648b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

