クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵バトン

こんばんは、クロスです。
今日はこうざさんに頂きました、似顔絵バトンを答えていきたいと思います~!
こんなバトンもあるんですね~~つくづくバトンは生き物だと思いますw
という事で答えます。


似顔絵バトン

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。


WS001283.jpg



1、似顔絵を描いた人のお友達の名前をどうぞ。
  こうざさんです。その隣にいるのはオレです。
  想像で描いたんですが、最初デフォルメしたらただの幼女になって、修正したりしてるとおかしくなってきたので、最終的に漫画チックなデフォルメで描かせていただきました。
  自分の持つ印象で描きましたが・・・真面目に描きすぎましたかねw

2、その人とはどういう関係ですか?
  ネット上のお友達ですね。
  よくお話させていただいたりして、お世話になってますw

3、どこでどう出会いましたか?
  最初メールを頂いたのが始まりですね。
  なんだろう?と思ってメールを見ると、そこにはオレの漫画への熱い感想がズラリと!
  あれは本当にテンションがあがりました。凄く嬉しかったです!
  改めてありがとうございます!

4、お友達の第一印象。
  メールでの言葉遣いが凄く丁寧で日本語もしっかりしてたので、真面目な人なのかなぁと思ってましたね。
  最初のメールが熱かったので情熱的だなぁとも思いました。

5、お友達の今の印象
  結構抜けてて、のほほんとしてると思いますw
  あとは考えると考え込むタイプかなぁと思いますね~、真面目は真面目だと思いますけど
  最初に思ったときの真面目さとは違う印象になってますね。

6、お友達に日頃思っている事をどうぞ。
  そうですねぇ~~
  いつも自分の漫画などを褒めてくださるんですが、
  こうざさんの作品性が高すぎるのですごい恐縮してますw嬉しいですけど・・こうw
 

7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)
  回すのに躊躇するバトンですねw
  でも回しちゃう!
 
 ・こうざさん(せっかくだからリターンします)
 ・ぬぬぬさん(エロくお願いします。)
 ・もえさん(かっこよくお願いします)
 ・ひことさん(多分普通に描けばカッコよくなると思うから)
 ・柾さん(変な人だと思ってもカッコよく)

 ネタとして答えていただければ幸いですが、メンドイならスルーしてくださって構いません。
 答える項目に自分のものがありませんからねw
 でも答えてくれるなら似顔絵より最初の印象ってのを一番聞きたいですねw
 似顔絵は適当に上の似顔絵を参考にしてください。では。

あと上の自分の絵があまりにヒドいと思ったので、描きなおしてたんですが・・・
もっと酷くなったwwwwwwww
WS001284.jpg

GANTZ形式で書こうと思ったら、なぜかこうなってました。
かなり頑張ってるのに本来の目的と変ってしまい、その意味を成さない物質へと変貌を遂げた一枚です。


という事でバトンは以上です~!くださったこうざさんありがとうございました!
というかまたお願いしますwww

そういえば昨日、墓参りに行ったんですが
その時墓の後ろのスキマになんか白い卵みたいのがたくさんあったので、ほうきで撤去しようと思ったんですが、よくよく見るとヤモリだったんですよねw
なんか凄い護ってくれてるみたいで嬉しかったです。
やはり墓参りに行くと心がスッキリというか晴れやかになっていいですw
ではw
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足でけえwwwwwwwwwwwwww
28とかwwwww


バトンおkですwww近々やりますwww

クロスさんにガンツの嫁増えてるしwwwww
確かにあのコは可愛いがwww


ヤモリいい話wwwww
ちょっと涙でますたwwwww



Ins星人・・・・たぶんコイツが100点だ・・・・。
(クロスさん死亡フラグwwwwww)

| ぬぬぬ | 2007/11/28 01:36 | URL |

器の大きさがそのまま足に表れてしまったようですね・・・
足は無駄にデカイですwwwwwwww

よろしくおねがいします!受け取り感謝!

いやいや、今回は彼女ですよ。杏たん
でも驚愕したのは”3歳の息子”がいること。
ちょwwwwwwww

ヤモリの話にも反応どもです!本当にうれしかったですw
その涙、その優しさ、忘れるんじゃないぜ?(誰お前)

Ins星人マジやくいです。これは100点クラス・・・
Insの風圧で近づけません、踏まれたらスーツがおしゃかになりました。バックとるの上手すぎワラタ
多分次のページあたりで加藤こないと死にますwww

コメントありがとうございましたー!

| クロス | 2007/11/28 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/206-01999b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

