クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似顔絵バトン

こんばんは、クロスです。
引越しの準備やらなんやらで疲れからか、風邪を引きそうですorz
今日喉痛くて、一日の仕事が地獄だった・・・引越しでばたばたしてホコリと一緒にウィルスまで吸ったのかなw(妹も風邪引いてた、むしろうつされた、しかもチーズグラコロ買いにパシられた)
まぁ愚痴はともかく今日はもえさんより返ってきました、似顔絵バトンをやりたいと思います。
もうスキャナを箱詰めしたのでアナログでなくデジタルな似顔絵になってしまい申し訳ないですが、頑張って答えましたw
それではいきます~!


似顔絵バトン

【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

moe.jpg



1、似顔絵を描いた人のお友達の名前をどうぞ。
 
もえさんです。
ネット上での長い付き合いのあるお友達の中では実際会った事がない人ですけど、
似顔絵のイメージやモカさんのイメージでそれなりに表現できたんじゃないかと思います。
でもモカさんよりもっと大人っぽくしてるつもりです。

2、その人とはどういう関係ですか?

ネット上でのお友達ですね。
自分のいう事や思ってることを汲んでくれる人だと思ってます。
だからあんま遠慮せず色々言ったりしますw
そういう意味ではもえさんも言ってたけど後輩と先輩というのは的を得てる気がしますw

3、どこでどう出会いましたか?

某お絵かき掲示板でですね。
お互いコメントしたりされたりしてるうちにエチャで繋がりを持ち、
それが今日まで続いてる。そんな奇妙であり嬉しい縁でありますw

4、お友達の第一印象。

最初というとやっぱエチャでのイメージが強いでしょうか。
最初エチャで絵を見て「(この子可愛い絵描くなぁ、女子高生か女子中学生だろう)」と思ってました。
やっぱ最初は皆初対面という事で敬語だったので、口調じゃどういった人物か読み取れなかったので、絵で想像してました。
そしたら3,4回目のエチャで話の流れで全然違う事を知ってビックリしましたwww
人(絵)は見かけによりませんねw

5、お友達の今の印象

博識であり、気さくであり、負けず嫌いであり、そして今だ底を見ないって感じですかね。
いつももえさんのいう事にツッコミどころがないか探しまくっていますが、ボロが出にくいので
無理矢理ツッコむこともしばしばあります。
あとなんといっても(^^)ですね。
もえさんの日記で(^^)がない日はなんかあるんじゃないかと思うくらいです。(いいすぎだろ)


6、お友達に日頃思っている事をどうぞ。

ん~~そうですね。あるっちゃあるけど、あえて閉口で。
ネタで言えば、いつニコニコに女版レッチリ風変態ベースをうpするんですか?ってのかな(本人曰くこれくらいなら簡単と言ってたので、無論あの格好&プレイスタイルの事ですよね?)
あとはモカさんはいつ光るんですか?wwwとかw
あ、そうそう日頃思ってると言えば、何気に発想の波長が合ってますよねw
エチャとかでたまに思いますw(一緒にするなと思っても苦情は一切受け付けません。)


7、回す人を7人挙げてください。(リターン可)

さすがに調子にのれないのでアンカーでw
確認もしばらくできないのでw



という事でバトン回答以上です~~!風邪っぽいわりには結構しっかり答えられたと思いますw
今日は以上で失礼します~~!
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/209-e9532c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

