クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイトらしいサイトになってきましたw

こんばんは、クロスです!
今日ようやっと重い腰を上げて半月ぶりの更新を行いました!
前々からやるべきだったんですが、ちょっと回線トラブルとかあってやるにやれなかった点もあって・・・;
ともかく今日ちょいちょい弄ってなんとか形だけは全コンテンツ稼動するようにしました!
今まで300以上のヒットを打ち出せており、いろんな方が見に来てくれたのでしょうが(解析とかマジ意味がわかんない)
それまで未完成のサイトを見させてしまい申し訳ない気持ちとありがたい気持ちの2つがあります。
あえてありがとうございますと言わせてください。

まだ完全に全コンテンツが起動しきってる訳ではないですが、それも近いうちにやってしまうつもりですw
特にギャラリーとコミックは半起動という感じで中途半端なのでこれも修正していきたいです。
・・・・・・という更新履歴に書くようなことを長ったらしく報告しましたw
これからも我がサイトハウリングをよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新作業おつかれでした!
バナーカッコヨス!さっそく使わせていただきますね☆
そして工事中の文も笑えましたww
徐々にサイトとして形になっていくのって嬉しいですよね!自分もクロスさん見習って更新とかしないとwww(いつまで夏なんだおまえ)
キリ番狙っていきますよ!では今後もよろしくです♪

| もえ | 2006/09/18 00:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!ねぎらいの言葉サンクスです!
そして素早い反応ありがとうございます!実際バナー使われてるところみたら凄い感動しちゃいましたw
こちら側からもリンクさせて欲しいと思います!後日しっかり挨拶いきます
そうなんですよーwちょくちょく作るのは楽しいですw
もえさんところの更新も楽しみにしてますよ!(秋仕様はどうなるのか)
キリバンガンガン狙ってください!是非是非!
それでは今後ともよろしくです!ありがとうございました!

| クロス | 2006/09/18 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/21-440abdf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

