クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拍手返事&お引越し

こんにちは、クロスです。
まずは頂きました、拍手のお返事をしたいと思います!

====================================

12月2日  4時ごろ  Mさん

どうも~!ディセントにハァハァしてくれてありがとですwwミザリー黒可愛いってジャンルなんですかw
ゼロに天然疑惑www人を食ったキャラにしたいのでそうなったんですwそういってもらえると動かしやすいですw
ディセントはまだ手探りなキャラですが、いざとなったら恐かったり黒かったりする・・・かもしれませんwあのままかもw
ちょwwwシー!ww今後の展開についても考えておきますw
確かにミザリーとエミ子ばっか描いてるので女性が強いGに見えますねw男も動かさねば…
では今後も頑張りたいと思いますので、よろしくおねがいします!
そしてもん毛さん復活したんですか!ウホッ!もしやと思ってたけどそうだったみたいでおめでたいです~!また活気付いてなによりですw

====================================

拍手は以上です!ありがとうございました~~!!

という事で今日を最期にちょっとネットから離れざるを得ない形になりました。
もうなんにもない家からの更新ですwwww
そういや、ここのネットの契約も打ち切ってなければ、新居のネットの契約もしいてねぇwww
一ヶ月分無駄にとられ・・・そして新居ではスタートが遅れる・・・
なんという愚・・・愚の骨頂ッ・・・!
ともかく、新居は綺麗で家具とかも買って心機一転って感じですw
年末に引っ越すのもどうかとは思いますが、やっぱ新しい部屋はいいもんですねw(今はダンボール部屋だけど)

さてさて、いつ復帰できるかというメドが経たないんですけど
まったく何もしてないので工事日次第では来年になるかもしれません。
またわかったらネカフェからでも報告にきたいと思います。

それでは、その時まで失礼いたします!
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クロスライフ!

こんばんは!なんとすでに新生活に入ってるのでしょうか・・・!おおおお疲れであります!
片付かないうちはほこりと寒さで体調くずしたりしやすいので、気をつけてください!
そして何もかも新しい新生活、クロスさんの色を徐々に出していってステキなクロスライフ送っちゃってください!

あと下の似顔絵バトン!!
誰だよあの美人wwっうぇwwwありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
ちょっと大人っぽく描いてもらえたのもうれしいですぜ!マンガのモカさんといい何ともありがたい…
わたしもモカさんはかなり地でいってるのであんな感じです!合ってますよwwww

マンガといえば更新おつかれでした!新キャラLKキタコレwwww
これはネットとRO復帰したら作成ですね…フヒヒ…(スルーしてください)
呪印とかネメシスコアの目的とかヤギールがどうやられるのか(嘘)、いろいろ先が気になる展開であります☆

復帰されてまたネットでお会いできるのを楽しみにしてますね~^^そしたら絵チャとかでもいいですなウヘウヘ!
ではでは長々と失礼しました!

| もえ | 2007/12/03 20:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとぅううぅうぅう!

おおお!返事大幅に遅れてしまって申し訳ございません!
新生活の、今年一番フレッシュな男☆クロスです!ちなみに体調は喉の痛みが全然治りません!なぜだ!(知るか)
まぁ・・・今俺の部屋はクロスカラーどころかダンボール屋敷ですよ。片付けろと

似顔絵バトンもどうもでしたwパパッと描いたわりには満足な完成度でした。
女の子を描くのは苦手ですが、頑張った方です。ありがとうございますww
大人っぽさといっても微妙ですけどねw感じ取ってくれたなら幸いです。
モカさんは地、そう思ってた時期がありm
ですよねwww地が出ざるを得ないと思いますw

漫画についてもありがとうございます!
えぇ~!復帰の後に作成ですかぁ~~!もう誰か作ってたりしてw(のぼせんな)
先の展開は俺も考えてないですが、今のところヤギールはお腹に穴開いてます(;^ω^)

ではでは復帰したらまた構ってやって下さいな!
いろいろとありがとうございましたー!

| クロス | 2007/12/20 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/210-d5873cc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

