クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

こんにちはー!クロスです。
なんとか生きてます!ネットがなくても干からびて死ぬことはないようですw!

今日はいろいろ落ち着いてきたので報告までに~!ネカフェから!オープンシートで見られてるかもだぜヒャッフーイ!
みんなのサイトのエチャログのページ開きまくって帰るぜー!ぎゃっぷーーい!
はい、ごめんなさい。調子乗りました。

ひとまず皆さん、昨日はBUMP OF CHICKENのニューアルバムの発売日でしたがチェックしましたよね?
もちろんした君も、してない君も、鑑賞保存予備に3枚買った君も!すばらしい!
071220_144521.jpg

俺はFF4と一緒にゲットしましたー、フヒヒ・・・
何回やったわからないFF4ですが・・・買っちゃうだろ普通ぅううぅうううう!!!!
ま、前に起こったことを話すぜ・・・ッ!CM見たら不思議と予約してたんだ・・・
俺が復帰したらFF4エチャしてださいお願いしますorzぺこぺこ

これから死ぬほどアルバム聴くぜ・・・今日一日中ニヤニヤしてたから先輩方に「なんか気持ち悪いよw」とお褒めの言葉を頂いたくらいノッてるぜ・・・

あとネットの復帰の日取りなんですが、ここまできてもまだ不透明です。
動き出しが遅すぎて、ネットからやっても、量販店にいっても来年以降と明確な答えはもらえなかったんですが(ここまでで2社契約してるクロスクオリティー)
今の家のオーナーさんに聞いて、前の住人が使ってた光の元を調べたら29日に調査に来てくれることになりました。
なんかNTTに電話したら、ネットと違ってキャンペーンが適用されない代わりに早くできるそうです。
その地区直営なので、そこらへんに俊敏さがあるっぽいwwwナイスwww
でも4ヶ月無料を蹴って2ヶ月にしたのは痛いな~。しかも今度はマンションプランじゃないから月額が2500円くらい高い・・・
つーことで上手くいけば29日にはひょっこり出てくるかもしれません。
でないと1月中旬です。
ともかくこのフレッツ光に光あれ・・・ヤフーとテプコとネットフレッツは契約キャンセルしとかねばw


つーことで今回はこの辺で失礼します~!

来年も絶対見てくれるかな~~~~?


いいですとも!
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/211-0b14e79c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

