クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リディアはやっぱ可愛い。

けどポロムも可愛いよ、ポロム(´A`)ハァハァ

こんばんは、2008年最も危ない男ことクロスです。

なぜオレがこんなにもリディア、ポロムにハァハァしてるか知りたい人も多いと思います。
皆まで言わなくてもわかってます。

それはFF4DSじゃないかとみなさん思うでしょうが、それは30%くらいしか作用してません。(作用はしてます)
ならなぜこんなにもオレのジャスティスが彼女たちに向いてるかというと、それは
某ニコニコである動画を見てしまったからなんです。(またかい)

メッセで話してたときにたまたま教えてもらった動画だったんです。
最初は試しにみてみたんですが、気付いたら2話目からグイグイ引き込ませれて
全部見てしまいました。

その動画は”かいんたちの夜”という動画で
かまいたちの夜とFF4を混ぜたもので、かまいたちを知らない俺でしたが
そのシナリオの深さ、随所のネタとFF4のキャラ達への愛とキャラをうまくアレンジしてる点
どれをとっても一級品で面白かったです!
ただ長いので見てる時は時間あるときがいいです!うっかり夜中に見始めたら午前5時だったなんて事もザラです!



この動画がそうなんですが、これは本当に面白いです!
再生数は意外と伸びてないんですけど、マジで面白い・・・FF4好きなひとは是非!
このエセミステリーの後の幽霊編というのがあるんですが、それがオレは特に好きです!
泣ける!
でもエセミステリーを見てからでないとわからないです。
エセミステリーと幽霊編は同じ時間軸で進む、平行世界みたいなものなので大筋となるエセを見ないと楽しさ半減です!もったいない!

ともかくこの動画を見たが最後、FF4熱が今最高潮です。
もう漫画を描いちゃおうかなくらいに最高潮です!ていうかリディアはオレの嫁に違いない・・・

今度のTOP絵を描いてたんですが、結局リディアを描いてました。
結構うまく書けたと思うのでアップップしておきます。
WS001287.jpg

これにいまから色を塗りたいと思います・・・グヘへ
女の子描く練習として描いたんですが、中々気に入ってます。でもまだカクカクなんですよね・・・
丸さが出せない・・・
あと地味にマント描き忘れたw

またかいんたちの夜の話になりますが、本当に幽霊編は神だと思ってます。
ポロムが可愛いんですよね、幽霊編・・・ポロムも描きたい・・・


ということでFF4熱なクロスでした。

あと明日1月10日はBUMPのライブハウスツアー”ホームシック衛星”に行ってきます。
ついにきたか、このときが・・・
場所がZEPP東京なんですが、会場にロッカーはあるのだろうか・・・
外にも中にもあるらしいけど、満杯になってそうで恐いw
ニューアルバムの曲もやるだろうし、メーデーもやるだろうし・・・
夏フェスからどの曲をもってくるかも楽しみです・・・ついに明日か!ぐおーー!!!

ということで色々テンション高い、クロスでした!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウホッ いいリディア!
わたしを誘うような目や(勘違い乙)魔法を使おうとする雰囲気もかわいいですv
うちの嫁を可愛く書いて下さってありがとうございます(勘違い乙)

しかしこのニコ動、とても楽しみなわけですが…明日が休みというときにじっくり見てみたいと思います!
あとBUMPのツアーとか超うらやましいwwwアツいレポも期待してますよ!YOU楽しんじゃえばいいじゃない!
いってらっしゃいましー!

| もえ | 2008/01/09 23:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。やらないか?(FF4エチャ的な意味で)
伏し目がちに詠唱するってコンセプトで描いてたんですが、確かにこれは微妙な表情ですねww
リディアといったら僕らの心に黒魔法をかけてくれたので、やっぱ魔法ポーズをw
可愛くだなんてありがたいですwありがとうございます!
・・・うちの嫁?・・・・・・何か思い違いがあるようですね。まぁいいです。(帰れ)


この動画本当におもしろいです!長いけど引き込まれるので苦痛はないと思いますが
やっぱ時間あるときが絶対吉です!次の日に響きますwww
見たら感想を聞きたいですねw

BUMPのツアーもいってきましたよー!!!
熱いレポも描いちゃいますとも!楽しみすぎて本当に良かったですw
ありがとうございましたーー!

| クロス | 2008/01/10 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/213-977203c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

