クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

机きた~~~~ァ!(織田裕二風)

今日はもうひっさびさに昼まで寝てやろうと思ってたんですよ。
昨日は朝から働き、昼はBUMP、夜はかいんたちの夜、もうフル稼働ですよ。

(かいんたちの夜の黄金のしおり編見ましたけど、いまのとこ自分は過去2作品が好きです。
 これからどう展開していくか、早く続きがみたいですw)


そして疲れて寝てると・・・・なんかめっちゃうるさい音が・・・
「なんだよ・・・選挙期間中でもあるまいし」と思って目を覚ますも
あきらかに選挙以上にうるさい。というかなんか叫んでいる(拡声器を使って)

「間違った教育をしてる学研は!なんとかーーー!」
ん?この感じ・・・・
そしたら聞こえてくるあの軍歌っぽい音楽・・・


テラ右翼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

という事で今日の目覚ましはそんな感じでした。ふぅ・・・
余談ですがこの演説は40分くらい続いてました。
うるさいんですけどwwwwwwwwww(こんな事書いてオレ消されないかな)



結局、起されたと言ってもすでに昼すぎだったんですが
予定よりも少し早く起きちゃったので何をするか考えてました。
が、することがないので今日はずっとお絵かきしよ!と思ってリビングでお絵かきしてました。
そしたらチャイムがなったので出てみると

「ちわーっす、ニッセンでーす」

オレ「!?」
机きた~~~~~~ァ!!!!
そうです。オレは机を注文してたんです!(ニッセンで)
でも注文日は8日とかだったはず、めっちゃ早いやんけwwwww
予想外の訪問者にオレは歓喜しながら2階まで重い荷物を配達員に運ばし
それから早速組み立てに入って、
今日一日がおかげでいい感じに潰れましたw
そして組み立てた机なんですが


WS001292.jpg



こんなんです!
中々いいジャマイカwwwwwwこれで1万3千はお得だ!!

でも問題が発生しました。この写真を見るとひとつ違和感があると思うんですけど


イスがない/^o^\


正に想定外の出来事です。
イスは別のとこで頼んだんですが、それの配達日が19日なんですよね。
ニッセンは配達指定にはお金がかかるので、いつ送られるかわからないんですが
まさかこんな早いとは思ってなかったんです。

よし、19日まで空気イスだな。

終わり。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/215-c1481549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

