クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THEじっくりデート企画☆バトンだ~よ!!

こんばんは!クロスです。
今日は素晴らしいバトンを頂いちゃいました・・・フフフ、ありがとう柾さん。感謝します。
その名もTHEじっくりデート企画☆バトン!
デート相手はリディア!!!
ktkrwwwwwwwwwwwwwww
久々に本気でキモさを全開できるみたいです。

それでははりきって~~~~

逝きます!


長くなっちゃったから続きから!


THEじっくりデート企画☆バトン

※「」の中には指定されたデート相手の名前を入れて下さい。
★デートの相手→「リディア」


■まずは何処で待ち合わせする?

待ち合わせは・・・う~~~んリディアは召喚士、つまり動物とかそんなの好きにきまってる
てか多分、話せる。
ということで水族館があるところを中心に待ち合わせます。
動物園は寒い。そして自慢しようとして水族館の魚の事前データを調べてたら寝坊するって設定です。はい。

■早めに行く?遅れて行く?

オレはちょっと遅れてしまうんです。
そして待ち合わせ場所で「う~リディアリディア」と探してるオレに
リディアが元気よく、手を振って迎えてくれるんです。

・・・マジ最高、想像しただけでテンションがあがってしまった。オレは間違いなく危険人物

WS001297.jpg

↑想像図



■もし「リディア」が胸元の開いた服を着てたらどうする?

そんなの決まってるだろう・・・

「君が通報するまで・・・ッ!凝視するのをやめないッ!!!」

でも実際リディアは胸元パカーッ!な衣装ですよね。
普通あんな服着てたら見るよ、エッジでも見る。オレもそうする。


■手を繋いだら「リディア」が真っ赤になりました。この先どうする?

うはwwwwwwwwwwwwwwwモエスwwwwwwwwwwwwww
と思います。
でもオレも顔赤くなりやすいので一緒に赤くなってるはず。

そして同様に動揺しつつ、一言
「寒いからこうしてると暖かいよねwww」
リディア「・・・うん」

フラグktkr?

■貴方はどんな服着てますか?

自分の服装とか別にどうでもいい、リディアの事で頭がいっぱいです><
まぁ・・・年末に買ったコートにゆるめのニットシャツみたいのに
ジーンズで。

うん、いつでも僕の右ポケットに君の左手をお招きする準備はできてます。

バッチコーーーーイ!!!


■「リディア」はどんな格好してますか?

もちろんあの衣装を所望する・・・ってのは遊びがなく本能に忠実すぎるから

こんなかなぁ・・・・

WS001296.jpg

↑これ最初に描いたんですけど、角度的に完全に幼女リディアだったので却下しました。
でも気に入ったので載せました。
しかしよくよく考えたら上のリディアもちょい年齢低い感じになってしまったという事。本能か?


■ラブホの多い道を歩いてます。

オレ、意識してついキョロキョロしたりしちゃう。
でもリディアは幼い頃に幻界に行って幻界で短期間で大人になったという経歴。
そんな用途のホテルがあるなんて知らないはずです。いや!!
知っててはいけない!知ってちゃいけないんだッ!!!!!

ハァハァ

ということで知らないリディアはオレの顔を見てこう言います。
リディア「どうしたの?なにかあるの?」
オレ「え・・・あ・・・」
ここで心の声で
   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) ここはラブホテル街だよーーwwwあばばばばばばwwwww
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    
.(  ヽ  |∪|  /  
  \    ヽノ /    
  /      /      
       ノ
 |  /\ \       
 | /    )  )       
 ∪    (  \        
       \_)
なんて言ってる場合じゃない
オレ「いや、なんか天気悪いねw(雨フラグここでたつ」
リディア「もう暗いじゃないwわからないよそんなのw」
オレ「雲があったからさwまぁいいや行こうかw」
リディア「うんw」

ふぅ・・・我ながら相当な完成度を誇るキモさだぜ


■雨が降って来たので「リディア」が傘をさして入れてくれました。

身長が足りないのになんて健気なんだ・・・とオレのハートにクリーンヒットです。ミスター
でも大人リディアってよ~くみると、身長結構高そうなんですよね。といっても高くて170くらいかな
まぁそれはともかくとして、ここぞとばかりに手を握って「俺がもつよwww」と近づく。
気持ち悪い?今はそれどころじゃないんだよ!!!!勝負どころなんだ!!!!


■デート後に貴方は「リディア」の家に行く事になりました。貴方の心境は?

オレ「え?リディアの家、行っていいの?」
リディア「yes! yes! yes!・・・」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
オレ「じゃあミストの村にいくの・・・・かな?」
リディア「no! no! no!」
オレ「じゃあバロン・・・城?」
リディア「no! no! no!」
オレ「まさか幻界ですかァ~~~~!?」
リディア「yes! yes! yes!   "OH MY GOD"」

オレ「行くまでに死ぬ /^o^\」

というのは冗談でリディアの家に行けるとなると、これはあたふたするに決まってるでしょう・・・
心の準備が・・・!
なんか料理してくれはるのか!?一緒にテレビみててなんか幸せ感じたりするのか!?
そのうち雰囲気がよくなってはtt(終了)

ハァハァ・・・やべぇやべぇ、妄想が爆発しちまいそうだぜ・・・
ここまでにしとこう・・・(恐らく手遅れだろうけど)




■最後にデートする相手を指定して5人に回して下さい。

・ぬぬぬさん「ネル」
・こうざさん「アルベルト」

オレほどのクオリティにはならないと思いますが、よかったらやってみてくださいな。
自分の妄想をスパークさせるいいバトンだと思います!

最期にここまで読んでくださった寛大な人に
お口直しに昨日挑戦してみた、セシルのドット絵を載せておきますw
やっぱリディアが一番慕ってるのはセシルだと思うんです!
セシル

初めてにしては中々頑張ったと思います。
でも髪の毛がすごい難しいですね。鎧とか無機質なものはやりやすかったんですが(自分的に)
髪や顔は苦労しました・・・;
ドット絵も結構楽しいので、このセシルを呼吸させる感じで動かしてみようと目論み中です。
ちなみにドット絵描いた動機はニコ動見てです、サーセンwwwwwwww


という事で今日はここまで。
バトンくれた柾さんありがとうございましたーー!凄い楽しかったです!
もうほんと楽しかった!同時に色々失った気もしますがwwwww
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんなバトン回してくれたかと思ったらw
回答見てもう…これはwwwリディアに謝ってクロスさん!
しかし何て大真面目なんでしょうね、ほんと三次元に連れて来るが宜しいですよ!
事前に私が通報しておいて差し上げます、ええ警察ではなくてNASA辺りに^^
宇宙にでも住むと宜しいですよクロスさん、うん^^(にこ)

こんなん見せられて…全く、来月が恐ろしいです。
ぬぬぬ氏の回答はでも、もっと凄いんじゃないかしらwww

| こうざ | 2008/01/13 12:56 | URL | ≫ EDIT

こんなバトンを渡していました!こんばんは!
回答いかがだったでしょうか・・・え?謝る!?サーセンwwwwww
そりゃそうですよ、今年一番の本気を出しました。
3次元に連れてこれるなら、あの衣装のまま連れ出しますよマジで。
通報ご苦労さまであります・・・ってなんでNASAですかwwwww
もはや地球外SEIBUTHU/^o^\
宇宙はヤバイから住むのは遠慮します。追放されるのは逆らえませんが

こんなんって・・・まぁでも反論はできませんね。
まだ片鱗もみせてませんよ!ヤギさんの回答は多分オレを越せないでしょうが。
ネルで出しました。きっと期待に答えてくれるでしょう。
それではコメントありがとうございましたーー!

| クロス | 2008/01/14 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/216-d03e0732

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

