クロスダイアリー

↓(*ランダムTOP掲載中)↓日記というよりはネタ、イラストの記事中心です。版権イラストや漫画を載せています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ絵かえました!

ということでこんばんは、クロスです。
2008年最初のサイト更新がやっとできました。
正月はバタバタしてましたが、この3日間はゆっくりできたので色々できましたw

トップ絵はまたもや私服に剣シリーズに戻しました。
というより気分的にそうなってましたw剣の造形は過去3枚の中で一番こだわりました。
ライムのカタナって剣です。え?刀ちゃうやんって?
剣のとこにルーン文字っぽく文字が描いてるんですが、そこにライムのカタナって描いちゃったんですよね。
だからライムのカタナです。
そして今までずっとTOP絵はライム君でしたが、今回私服に剣シリーズでも根強くライム君で通してます。
あと、小さいPCの画面で見てる人はサイトが見にくいかもしれません・・・そうだったらごめんなさい。


もう書く事が終わってしまったので小話。

この前行ったZEPPのライブなんですが、オレが行ったのは一日目なんですよね。
んで2daysだからその次の日もあって・・・そのセットリストをたまたま見ちゃったんですが・・・

アルエやっとるwwwwwwwwww

スノースマイルやっとるwwwwwwww

ランプやっとるwwwwwwww

ひとりごとやっとるwwwwwwwwプラネタリウムもやっとるwwwwwwww

おまけにガラスのブルースもやってるwwwwwww


ナンテコッタイ/^o^\wwwwwww
アンコールに2曲やってるし、ガラスのブルースやっぱやってるじゃねえかwwwwww
スノスマ、アルエ、ランプ聴きたかった・・・ひとりごともやっておくれよ・・・・シット・・・
でも一日目はその分fire signとかあったので充分満足してますがね。
・・・・・・・でもやっぱさぁ~~~~!!!!



あとこの前はなした”かいんたちの夜 幽霊編”のポロムなんですが・・・
やっぱ可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
見た目とかじゃないですよ!?かまいたちだからシルエットですし!
あの幽霊編を見たら、もう完全にポロムに恋しますね!あれはかなりええこや!!!!

そういや、ポロムパロムは原作では年齢は5歳なんですが、これでは少なくとも10歳はいってるんですよね・・・
1・・・2くらいか・・・?
余裕の犯罪ラインだぜベイベー
という事で(どういうことで?)ポロムを描いちゃいました。最近のオレは実際描くから困る。
WS001298.jpg

多分かいんたちのポロムはこんな感じなんだと思うという想像図です。
ぶっちゃげヤンはかなり自信あります。ぜったいあってる。

という事で今日はこのへんで失礼します。
忘却のかなたにある、カフェG漫画もそろそろあげます。オレもYOKOさんのクオリティでかつ1週間であげれる体にならんかいな。
あとギャラリーとかもいじれたらいじりたいです・・・こういっていつもしないのがオレなんだよな。
でもする!・・・多分!・・・きっと!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tonkotukotukotu.blog73.fc2.com/tb.php/217-e416d1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

